• 締切済み

iモードからJNBへの振込み

いつも御世話になります。iモードからJNBへの振込みをする際、CD暗証番号を入力しようとするのですが(「ss12」と入力したいので、入力モードを「英」に換え→7のキーを4回押し→再度7のキーを4回→文字入力を数字に換え→1→2と入力しますが何故か暗証番号が違っていますとメッセージが出て)できません。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。(ちなみにパソコンでは問題なくできます)

• migu
  • お礼率72% (245/336)

みんなの回答

• mukutan
回答No.1

きちんとした回答にならないかもしれませんが。 同じ状況にあったことがあります。 わたしはPC上ではパスをaaaa1111(仮です)に自分で設定しました。 携帯では、、、できないんです。何度やっても。。。。 同じ状況ですよね。 さてコンビニATMや店舗を持っている銀行でお金をおろすとします。 その時に暗証番号を押しますよね。 もちろん全部数字のキーしかありません。 何を押しますか? OOOO それがiモードの暗所番号です。4桁かな? PCとは違うはず?じゃないですか^^? 解決したでしょうか>< もし違っていたらごめんなさい。

migu
質問者

お礼

早々にご回答有り難う御座いました。JNBのカードで引き出す時の暗証番号だそうで、i モードのではないようでした。又何かありましたら宜しくお願い致します。