OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料HPの廃止について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232456
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

先日gooサーバーより3月31日で『無料HP』の廃止に伴い(hoops)への移行手続きを
する様にとメールが来ましたので、初心者の為 何も解らずに移行手続きをしましたが、よく考えて見ると私の使用しているのは『簡単HP』の方ですが、やはり手続きが必要なのですか、教えて下さい。また手続きしたアドレスは取り消しが出来る

でしょうか、悩んでいますので教えて下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

gooのコミニュティーTOPページ
http://community.goo.ne.jp/
を見てるぶんには、
赤い文字の『→お知らせ』の文字が、『無料ホームページ』等にはあるのに
『簡単ホームページ』や『フリーメール』には付いて無いので
移転予定は無いのではないでしょうか?
おそらく移転するのは、『無料ホームページ』の方でしょう
何も無いページだけが移転、もしくは、新規開設したと思われます。
自分も移転したのは、無料の方だけみたいですからf(^_^)


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
xy3118a

お礼率 56% (9/16)

早速お返事頂きまして有難う御座いました。よく見て見ると確かに赤い線が入って
いませんでした。本当に有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-10 19:32:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そちらの方は、gooの事務局に問い合わせた方がいいですよ。
そちらの方は、gooの事務局に問い合わせた方がいいですよ。