• ベストアンサー

スカパラのライブへ初めて行くことになりました。

友人に誘われ、 東京スカパラダイスオーケストラのライブ(WildPeace)へ 行く事になりました。 すごく楽しみなんですが、 初めての事でちょっとドキドキしています。 ツアータイトルと同じ「WildPeace」というアルバムを聴いているのですが、その他に聴いておくともっといいよというCDなどあれば教えて頂きたいです。 また、ライブを楽しむ為に事前の予備知識として何かありましたら宜しくお願いします。

• shou26
  • お礼率98% (245/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabigeira
回答No.1

美しく燃える森(2002-03) 銀河と迷路(2003-02) 世界地図(2004-06) 追憶のライラック(2005-12) サファイアの星(2006-02) 星降る夜に(2006-05) これは聴いといたほうがいいと思います どれもいい曲だしライブで歌われると思いますよ

shou26
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 とても楽しい時間を過ごせました。 ご回答いただいた曲もいくつか聴くことが出来ました。 ありがとうございました。