• 締切済み

MacOS9.2以降で使用出来るお勧めCD-R/RWは何でしょうか?

biginerの回答

• biginer
回答No.5

junさん補足して下さりありがとうございます。 jyadohさん、 Disc BurnerでのCD?RW等への書き込みは 他のサードパーティの書き込みソフトと違って追記ができません。  いったん、再初期化してから書き込むことになりますのでご注意下さい。 他のサードパーティの書き込みソフトを使用すれば追記できますが Disc Burner関連の機能拡張ファイルとトラブル場合があります。  その場合はコントロールパネルの機能拡張マネジャーで Burner関連の機能拡張ファイルをオフにして再起動して下さい。