• 締切済み

「ランドリー」はいつ全国上映されるのですか?

noname#1724の回答

noname#1724
noname#1724
回答No.1

今現在決定している、上映劇場と上映開始日です。 大体、3月以降から全国で順次上映開始みたいです。        ・http://laundry.robot.co.jp/theatre/theatre.html また、他地区公開劇場も決まり次第発表されるようです。

参考URL:
http://laundry.robot.co.jp/index.html
haiji
質問者

お礼

それはそこ既に観たのでわかるのですが、 正確に知りたかったのですが、問い合わせたところ 大体わかりました。お手数かけてしまってすみませんでした。 その時公式見てすぐ知りたかったので頭がよくまわりませんでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 短観上映?

    全国でロードショーするなら安心していつからいつまでどこで観る事が出来るかわかるけど、短観上映という言い方が正しいのかわからないのですが、どうしても見逃したくないのです。 どうしたら見逃さなくて済むのでしょうか。 ホームページもなんとなくあやふやで困っています。 ちなみに観たい邦画は山崎まさよし主演の「8月のクリスマス」です。

  • NHKハイビジョン・シネマ、毎日、映画「ランドリー」なんですが、どうしてなんでしょう?

    今週の月曜から毎日、NHKハイビジョンシネマ(23時ごろから始まります)が、 窪塚洋介主演の「ランドリー」って映画なんです。 今月10日くらいまで、ずーっとこの映画が放映される予定なんですが、 どうして毎日同じ作品を放送してるんでしょうか? それとも、毎日、微妙に内容が違うんでしょうか? ハイビジョンが見れる人がまわりにいないので 教えてください。

  • 映画館で上映される映画

    全国ロードショーと言っていても都市部の映画館でしか上映していなかったりする場合が多いんですが、映画館で上映される映画はどのようにして決まっているんですか?

  • TAXI4の字幕上映について

    今上映されているTAXI4の字幕はないのでしょうか? 公式ホームページを見ても吹き替え版の上映場所しか載ってないので、どなたか知っている方居ましたら教えてください。 愛知県近辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • 現在上映している映画館を探したい

    作品名で、現在上映している映画館を探したいのですが、全国で、調べるのにいいサイトないでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 上映映画の内容が分かるサイト

    どの公式サイトも見辛くて仕方ありません。 ストーリー、キャストが簡潔に書かれているサイトがあれば教えて下さい。 上映中、近日上映予定の映画中心だとなお嬉しいです。

  • 題名が忘れたんですが、今上映中の、トムクルーズとキャメロンデアスが、主

    題名が忘れたんですが、今上映中の、トムクルーズとキャメロンデアスが、主演の映画もう、見に行った方、感想教えてください。私も見に行ってみたい映画なんですが…

  • 上映館を教えてください。

    上映館を教えてください。 映画「クロッシング」の愛知県内での上映館または上映予定舘を教えてください。

  • マクロスFの上映される劇場

    こんにちわ。 最近マクロスFの劇場版の公式サイトをみたのですが、本当に上映される映画館ってあれだけなんですか?というのも昔スレイヤーズの劇場版のチケットがあたって真正直にチケットにかかれている東京の映画館までいったら実は地元でも上映されていたということがあって・・・。 いまいち映画の上映されるシステムがわからないんです。あれだけしか上映しなかったら相当営業的に厳しいと思うんですが・・・それともこれから各劇場が上映したいって徐々に増えていくものなんですか? 絶対見に行きたいので、どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 「聖闘士星矢 天界編」 の上映日程

    知人と見に行こうって話してたんですけど、 どこでも、上映していないです。 2月4日から、何日まで上映してたのでしょうか? どうして、公開期間がこんなに短いの、、、? 公式ホームページなど、 見てみましたが何もわかりません。 教えてください m(_ _)m 。