• 締切済み

gooのHOMEを開くときにスクリプトエラーが2回出る。

gooをMY HOMEにしていますが、1週間くらい前から開くときに必ず スクリプトエラーが2回でます。  内容は、    ライン 2    文字  9    エラー 文字が正しくありません どこをどう設定すればいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。  また、スクリプトって? 重ねてお願いいたします。

みんなの回答

noname#1484
noname#1484
回答No.1

goo関連のものはgooの事務局に問い合わせた方がいいですよ。

myukoma
質問者

補足

gooの事務局に問い合わせます。