• ベストアンサー

昔のフジの番組でこんなの (ミュージック ボックス似)

NHK の MusicBox は有名だと思います。 今から 18-20 年前にフジテレビの深夜でやってた番組の情報を教えてください: 車や列車の先頭にカメラを載せて前方の風景を映しながら高速道路や鉄道を延々と走る番組です。本当に延々と走ります。バックでは懐かしの邦楽と洋楽が流れています。 もしかしたら、制作自体は関西テレビかもしれません。 また、最近まったく別の地方局(局失念; 出張先だったかも)でそっくりの番組を見ました。それは映像が海外版でした。それと何か関係あるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
mrkeizou
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、wiki の情報は間違っています: > 当時の洋楽または邦楽 当時ではなく懐メロです。 DVD Box にでもなっているのかと思いましたが、残念です (つまらないものは DVD 化するのに)。