• 締切済み

できません

umechinの回答

• umechin
回答No.2

このメッセージは、「相手のサーバーがmarky2さんからのリクエストを処理する間にエラーに遭遇したので、リクエストしたドキュメントの管理者に連絡をとって、エラーが生じたことを通知してください。」って書いてあります。 参照しようとしたのは「http://asamade.kakiko.com/コマンド/i-henji.cgi」だそうです。 下の方に、サーバーの管理者=support@asamade.kakiko.com って書いてあるので、ここにメールするって事だと思います。 という事で、「へりくつバレーボール」さんの管理者に問い合わせするのが、最良だと思います。