• 締切済み

できません

umechinの回答

  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.2

このメッセージは、「相手のサーバーがmarky2さんからのリクエストを処理する間にエラーに遭遇したので、リクエストしたドキュメントの管理者に連絡をとって、エラーが生じたことを通知してください。」って書いてあります。 参照しようとしたのは「http://asamade.kakiko.com/コマンド/i-henji.cgi」だそうです。 下の方に、サーバーの管理者=support@asamade.kakiko.com って書いてあるので、ここにメールするって事だと思います。 という事で、「へりくつバレーボール」さんの管理者に問い合わせするのが、最良だと思います。

関連するQ&A

  • 教えて下さい。

    あるサイトの掲示板にカキコだけができなくなりました。今現在観覧のみ。今までカキコできたのですが現在はカキコしようとすると1019コンパイル・エラーとでてしまいます。ブラウザー履歴クリアーなどやってみましたがエラーになります。掲示板の管理人さんもわからないためどなたかわかるかたいたらどうすればカキコできるようになるか教えて(^-^)

  • 2ちゃんねるで、カキコできない

    ERROR:referer情報が変です。(ref1) と出て、掲示板にカキコできません。 どうすればカキコできるようになりますか?

  • 2ちゃんねるのカキコが出来ない

    2ちゃんねるのカキコしたいんですが ある日、いきなり ERROR:アクセス規制中です!!(\.bbtec.net) こういった表示がされてカキコ出来ません(涙) いったいどうすれば、いいんでしょうか?? (ちなみに、自分は荒らし等はした事はありません)

  • iPhoneで2ch

    iPhoneで2ch 最近、iPhoneで2chにカキコしようとするとエラーが出て、プロバイダ規制?みたいなものが出て来ます。 どうすればカキコ出来ますか?? ちなみに、イーモバイルも出来ませんでした。

  • 2chで書くことができません。

    2chにカキコしようと思ったら「ERROR:PROXY規制中!」って出て書くことができませんでした。  これは一体なんなんでしょう。そのようにしたら書くことができますか?

  • 2ちゃんねるに書き込みができない・・・・・

    どうしてなのか、いつまでたっても、どうPCをいじっても このエラーメッセージが出ます。2chにカキコできない。 ERROR:referer情報が変です。(ref1) 何故でしょうか????

  • PC起動後エラー表示となり、先に進めません、助けて

    PC起動→IBMロゴ→以下のエラー表示が出て、OSが立ち上がりません、助けて下さい。 ERROR 0662:Configuration Change Has Occurred ERROR 0162:Configuration Error - Default Configuration used ERROR 0162:Configuration Error - Default Configuration used Press〈F1〉to Setup,〈F2〉to Resume *Errer Boot Sequence will be taken if no selection is made. PC               IBM NetVista OS                Windows XP Pro SP3 CPU        Celeron, 2000 MHz マザーボード名   IBM 8303MJ8 マザーボードチップセット Intel Brookdale-G i845G システムメモリ 512 MB (PC2100 DDR SDRAM)

  • 2ちゃんねる、書き込みしたらエラーがでるのですが

    書き込みしたら、 ERROR:referer情報が変です。(ref1)  と表示されます。 なぜカキコできないのでしょうか??

  • サイト側の原因なのかどちらでしょうか?

    会社のPCでインターネットにつなごうとしたら 「Appliance Error (configuration_error) Your request could not be processed because of a configuration error: Account is locked out. For assistance, contact your network support team.」 と言うエラーになりました。 翻訳すると 「アプライアンスエラー(configuration_error) あなたの要求は、設定エラーを処理できませんでした: 。アカウントがロックアウトされています 支援が必要な場合は、 お使いのネットワークのサポートチームにお問い合わせください。」 との事です。 これは会社での設定が原因なのか サイト側の原因なのかどちらでしょうか? 見たいサイトはヤフーなどです。

  • Windowsエラー

    WindowsXPを使っています。 最近立ち上げ時に必ずエラーが出るようになりました。 まずピーピーピーとなり 画面に英文でメッセージが出てます。 エラーの内容は ERROR 0271:check date and timesttings ERROR 0162:cofiguration Error - Default configuration used ERROR 0162:cofiguration Error - Default configuration used ERROR 0199:System Secrrity - IBM Security password retrycound exceed この内容で投稿した所、ボタン電池が切れているのではと 回答頂きさっそく電池交換をしましたが 同じような状況です。 ただエラーの表示が ERROR 0162:cofiguration Error - Default configuration used ERROR 0199:System Secrrity - IBM Security password retrycound exceed の二つに変わりました。 他に考えられる原因が分かる方、回答をお願いします。