• ベストアンサー

Wis netってどうですか?

昨日NTTよりADSL不可という知らせが来まして 色々と探した結果、「WisNet」というものを見つけました。 費用もなかなか安い(CATV、Bフレッツよりも)し 一応福岡で私が住む予定の地域もサービスはしているようです。(一応仮申し込みしてサービス受けれるか調査してもらっています) ただ安い分何か問題もあるかな~と心配になったので このサービスのことをご存知の方教えてください。

noname#10501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

RBB TODAYというブロードバンド対応プロバイダの情報を収集しているサイトがあります。 そちらでWisNetについて調べてみましたので、参考URLを参照願います。 なお、このサイトのトップページからお住まいの地域で使用可能なブロードバンド対応プロバイダを検索できますので、もう一度確認されてはいかがでしょうか(ってもうご存知かな?)

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/332.html
質問者

お礼

福岡市というところまでしかわからず、自分のマンションで果たして使えるかどうか心配しつつ、調査結果を待っています。 実際に使ってる方ってどのくらいいるんでしょうね?