OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「院内図」を英語で

  • 困ってます
  • 質問No.232420
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

タイトルの通りです。
「院内図」(病院の中の見取り図・案内図)を英語ではなんと言うのでしょうか。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

タイトルなら[PLAN] とだけ書けばわかります。

Guide Plan, Guide map も間違いではありません。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
実はアメリカの院内図を検索で調べたくて・・・。それでお聞きしたんです。

「plan hospital」でアンド検索してもなかなか難しいですね^^;
投稿日時 - 2002-03-19 17:31:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

他に、

The information map

The location map

という言い方があります。
病院の中に表示するのなら、「院内」とか「病院内の」とかわざわざ言う必要はないでしょう。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
実はアメリカの院内図を検索したくてここを利用させていただいたんです。
でもなかなかむずかしいですね^^;
投稿日時 - 2002-03-19 17:34:48