OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FFXIの利用料金支払方法

  • 困ってます
  • 質問No.232410
  • 閲覧数215
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (38/72)

ファイナルファンタジーXI(以後FFXI)を
発売直後、すぐに楽しみたいため色々準備しています。

PS2本体
PS2ハードディスクユニット
ブロードバンド環境
必要であればルーター

ですがネットゲームのサーバー利用料金を支払う必要が
ありますよね?

あれってクレジットカードがないと駄目なのでしょうか?
クレジットカードでの支払いしか予定されていないのであれば
カード発行時間も考えて 早めにカードを作っておこうかと
思うので、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

OCNの「OCNペイオン」でOCN利用料金と一緒に支払うことができるようになる予定だそうです。
OCNの会員になることが条件です。
OCNの支払い方法で支払えるようです。
支払い方法は
クレジットカード払い
銀行などの口座振替
請求書払い(コンビニでも決済できます)

ちなみにファイナルファンタジーXIの発売日は、
2002年5月16日。月額使用料は1280円。
プレイオンラインの登録料・使用料は無料です。
補足コメント
VRAM

お礼率 52% (38/72)

回答ありがとうございます。
私は@nifty会員なのでもしかしたらと思い調べたところ
下記のような記述を見つけました。

http://www.nifty.com/corp/release/20020213.htm

もしかしたら@Niftyから払うことができるかもしれませんね
投稿日時 - 2002-03-12 06:40:08
お礼コメント
VRAM

お礼率 52% (38/72)

支払方法が発表されました。
コンビニで購入できるWebMoneyが使えるようですね
これでクレジットカードに入らなくても大丈夫なようです。

http://www.playonline.com/ff11/info/02.html
投稿日時 - 2002-03-13 15:12:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

支払方法がスクウェアからなにも発表がありません。
クレジット支払いはあると思いますが未成年のユーザー用に他の支払方法もあると思われますが。
補足コメント
VRAM

お礼率 52% (38/72)

PlayOnlineを見ると学生の人は学生用クレジットカードを・・・
というふうに書かれているので学生でもクレジットカード
必須のように思います。
投稿日時 - 2002-03-11 06:39:51