• ベストアンサー

ラジオの話になってしまうんですが・・・

TVではないんですが、一応タレントなんで質問します。 FMヨコハマで99年の3月まで夜10時からのThe ranking のDJをしていた「シンディ鈴木」さんという方。 最後の日たまたま聞いていなかったらいつのまにか消えていたんでショックでした。 彼女のプロフィール又現在は何をやっているのか? またなんでthe ranaking を降ろされたのか? おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaju
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

こんなページを見つけましたいかがでしょう

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3535/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.5

御存知かと思いますが。 昨日(?)の野口五郎&三井ゆりの結婚式、これの司会を務めると言ってみえました。TV放映されたのでしょうか?もし放映されていたのなら、ご覧になりました?

t_harumaki
質問者

お礼

一年前の話ですが・・・見てませんでした。おしかった。 わざわざありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.4

その後お調べになってすでにご存じかとは思いますが、確認のため…。 噂のテレビ出演ですが、テレビ東京の「 ともだち王 」(毎週火曜日 24時45分~)に出演しているようですね。 そこのサイトで、 彼女は恋愛相談をしていますね。ピンクのヒョウ柄がまた…。 http://www.tv-tokyo.co.jp/tomodachi/cindy/index.html それと、番組を降ろされた件ですが、3月の編成改訂の時に、ちょうど契約が切れたかなんかだと思います。 または、きちんとした理由があるかもしれませんが、ラジオ局も彼女も今後の活動があるので、よほどのことがない限り、あまり公にはしないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.3

紹介した手前、FMAのHPを確認してきましたが...なんとTVにも出演されているみたいですよ。後は探し出してからのお楽しみにしておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.2

毎週土曜日18:00から、FMA(FM愛知)に出演されています! 番組タイトルは「J-PHONE presents ラブ・コネクション・ウィズ・シンディ」です。下記にFMAのHPを記しておきます(ちょっと意地悪して...ご自分で探してみてください)こちらからメールを送ることも出来ます。また、番組放送時間中は、スタジオの模様をインナーネットでカメラ中継もされています。今日が今年最後の放送日でしたので、ちょっと残念でした。

参考URL:
http://www.fma.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甥(高校入学)への腕時計を選びたい

    今度中学を卒業する甥っ子へのお祝いです。 今度、高校生になるのですが企業母体の高校ということで実質は「社会人」ということのようです。 予算は2万円程度なのですが、どんな時計がいいのか全くわかりません。 近いうちに時計屋さんへ行く予定ですが、皆さんのお勧めの時計を調べておきたいと思っています。 価格.comなどで「人気ランキング」から予算に見合うものをチェックしてみたのですが「16歳がして適当」なのかがわかりません。 ちなみに昨日現在のランキングから予算に見合うものは以下です。 ・WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF ・G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF ・ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF ・WAVE CEPTOR LINEAGE LIW-600TDJ-1AJF ・WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF カシオばかりだったので偏っているのかな?とも思ってしまいました。 本人の希望は「デジタルじゃなくて文字盤」と「ベルトじゃない方がいい」ということでした。 アドバイス是非ともお願いします<(_ _)>

  • 日本で活躍する好きな外国人タレント・選手・有名人

    いつもお世話になります。 今秋のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で、初の外国人ヒロインとしてアメリカの女優:シャーロット・ケイト・フォックスさんが抜擢となり、放送も開始になりました。 振り返るとスポーツや芸能その他、様々な業界で海外の方々が日本国内に滞在し活躍されてます。 そこで・・・ 皆様にとって日本で活躍し、滞在・または在住する(していた)、好きな(または好印象な)外国人タレント・選手・有名人・業界人等をご紹介ください。 ・ご紹介は個人・グループ含め3例まで。 ・年代は終戦(1945年)以降とします。 ・業界は問いません。 ・国籍は指定なし。但し日本人とのハーフ等は除きます。 ・仕事や活躍の期間は長期的に日本に在住・滞在している(いた)。 ・老若男女とも制限なし(故人含む) ・マイナーな方?や想い入れのある方の場合コメント頂けると幸いです。 (存じない方いらっしゃるかもしれませんので(汗)) *人種差別関連の偏見や中傷はナシでお願いします。 私の例ですがふっと浮かんだのが・・・ (1)ランディ・バース(阪神タイガース他プロ野球選手)  学生時代の頃、野球全然詳しくなかったのですが、阪神タイガース優勝の時期、チームと共にファンでした。 (2)ピーターバラカン(音楽評論家、FM番組のDJ)  洋楽を聴き始めた頃のテレビ番組『ザ・ポッパーズMTV』『洋楽王国』やFMのDJ等で印象的で好きになりました。 (3)アントン・ウィッキー(大学教授・教員・タレント)  日本テレビ「ズームイン!!朝!」の「ウィッキーさんのワンポイント英会話」が子どもの頃の想い出でした。 ♪----------♯----------♭----------♪ ★ご自身の嗜好性や想い等もありますので、ベストアンサーは設定せず締切にてご了解ください。またお返事が遅れがちですがご了承ください。 ご回答の程、よろしくお願い申し上げます m(__)m

  • XのライブDVD購入について

    最近Xに興味を持ち出しライブDVDを購入しようと思うのですが、どれを買うかで悩んでいます。 好きな曲は、ROSE OF PAINやArt of Lifeなので、それらが入っているものを買おうかと思ったのですが、 どちらも個性が強すぎてライブとしては向かない曲なのではないかと考えています。 せっかく、買うのでしたら一曲のためではなく、ライブとしての完成度が高いものをと思い質問させていただきました。 お勧めの物がありましたら、教えてください。 金額は多少高くてもかまいません。 一応候補は、以下です。よろしくお願いします。 ・XJAPAN RETURNS完全版 ・白い夜 青い夜 完全版 ・X VISUAL SHOCK DVD BOX ・THE LAST LIVE VIDEO

  • 低血糖

    I型糖尿病患者です。 血糖の管理があまり良くないのですが、一応自己管理の努力はしています。外来もかかっています。 血糖は糖類を摂取するとぐんと上がると思うので最近は夕食はご飯や麺など主食を抜いています。そのため、最近のA1Cはウルトラ悪くはないのですが、食後3時間位するると低血糖が起きることがよくあります。 検査値で測ると40台だったりするので低血糖なのですが、そうしますと糖分の食品を摂取したりしますが、頻繁だとあまり体には良くないような… もちろん、医師に従ってのインスリンは打っていてます。 体重は芳しくなく、I型は痩せている人が多いと聞くのですが、私は例外(涙)TVであるタレントが夜は穀物を抜いた方が良いというので実行しているわけですが…このような食事は良くないのでしょうか???

  • 少し古い話なのですが・・ラジオ大阪で

    かかっていた歌が何の歌なのか知りたいのです。 アニラジの時間帯で歌詞が「ぴこぴこぴーぴー、ぴこぴこぴーぴー」で始まるものなのですが誰かわかる人はいませんか? よろしくお願いします。

  • 「なんでつけてないの?」

    私には付合って6年になる彼がいます。 SEXも月に何度かありますが、昨日の夜も彼が泊まりに来てそういう事になりました。 いつも規則正しく生理がくるので、生理の直前や直後はコンドームなしのSEXをしたりしていました。 昨日はもうそろそろ生理が終って1週間以上経つので、コンドームを付けるように話してつけてもらいました。 お酒をたくさん飲むと感度が鈍くなるらしく(誰でもですか?)なかなか終りませんでした(^^;)が、なんとか頑張って(?)最後、彼が突然外で出したのです。 えっ?なんで?と思い「つけてないの?」て聞くと「邪魔だったから」との事。唖然としてしまいました。 彼に「なんで勝手にはずしたりするのか」を問い詰めると、彼は謝りましたがなんだか謝ってもらったからって納得できませんでした。 射精しなくても、知らず知らずの内に出ているらしいし、 膣外射精が避妊ではないことを今までも彼には話し彼もわかっているようだったのにどうして?という思いです。 「私の事を大事に思ってるんだったら2度とそんな事はしないで」と言い、彼も「悪かった」と一応話は着き昨日は寝ました。 そして今朝、出かける際に「ほんとにもう嫌だからね」とだけ言いました。彼も「わかった。ごめん。」と言い出かけました。 もう謝っているのだし、これ以上彼には何も言わないつもりですが、とてもショックでした。 快楽のために危険を犯す彼に不信感を抱いてしまいました。 こんなに長い間付合ってきて、私をいつも大切にしてくれてると思っていただけに、昨日の彼の行動は無責任、身勝手としか思えません。 私はキツ過ぎるのでしょうか? 何を言いたいのかわかりませんが、ショックで・・・ 誰かに意見なりアドバイスを頂きたく投稿することにしました。 彼が心から反省し、もう2度とこんな事がないと信じていてもいいのでしょうか?

  • 漫画のキャラに恋

    私は、恋愛物は好きではありません。 理由は、せっかくカッコいいキャラがいても大体主人公といい感じになってしまうからです。 漫画の中でくっついてしまうと、もう公式という気がしてもうそのキャラが自分を好きで~などの妄想が出来なくなるんです。 なので、少女漫画より少年漫画を読むことが多いのですが、格闘系の少年漫画でも主人公には邪魔な幼馴染がいたり。 主人公系全員をくっつけようとする漫画が多いように思います。 幽遊白書も、幽助に幼馴染の螢子がつきまとっているだけでも邪魔だったのにと桑原と雪菜さんはいいにしても、クールで女には興味もなさそうな飛影に躯といい感じにしたり、鞍馬にも番外編で女関係のエピソードがあって。 カッコいい系の陣、凍矢、鈴木にまで最後の最後で暗黒武術会の審判の3人に好かれているってことが分かって。 ショックでした。 みなさんは、好きなキャラに恋人が出来たら、その恋人を自分に置き換えて楽しめるほうですか? 私はそう思いたくてもその子が自分と違ってかわいすぎたり、境遇とか性格が違うと自分だったらこんなこと言えないしと思い自分とは思えません。 なので嫉妬するばかりです。 どうして女を近づけるのでしょうか? 少年漫画は男のものだから、男の読者へのサービスのためにヒロインは必要なんでしょうか? でも、せっかくかわいい女キャラが出てきてもその女キャラが主人公のこと好きだったりしたら嫌じゃないですか? ネギま!?というのを見たのですが、かわいい女のキャラいっぱい出るのにみんな先生を好きな感じです。 あれは自分が先生だったらと妄想するのでしょうか? どうして作者は何でも恋愛にさせようとするのでしょうか? そっちのほうが話として分かりやすいのでしょうか? 恋愛経験のない私としては格闘ものなら恋愛はいらないと思うのですが。

  • 創価学会に対しての考え方?

    閲覧ありがとうございます。 文章が長いです。最後までお読みになっていただければ、幸いです。 いきなりですが、私は創価学会という宗教?が大嫌いです。 もし、親戚にいたらその方と縁を切るぐらい嫌いです。 今回はそのことに対しても質問なのですが。 先日、質問広場でB`zを検索していたところ、「B`zは創価なのですか?」という質問があり、その方は長年のファンで「もし創価だったらショックです」と補足をしていました。 で、その質問のBAに選ばれたのが「そうです。あなたのような心の狭いファンは大変ですね。」というものでした。 そこで気になったのですが、この方は心が狭いのでしょうか? 私はそうは思いません。自分自身、仏教信者、クリスチャンなら別になんとも思いませんが、創価会員となると別です。 勿論、会員の方でもまともな方がいるのは知っています。(久本みたいなク○イジーな奴が多いそうですが) でも、いくらしっかりしている方でも会員と聞くと、あまり近寄りたくありません。 オ○ムなんかいい例です。(教祖はまだ死刑にならないし。のうのうと生きてますね) そこで質問なのですが、 (1)なんで(自分の好きな人物、バンド等)創価と知って、ショックを受けることが心が狭いということになるのでしょうか? あんな集団、好き(会員以外で)という人のほうが・・・って思います。 (2)創価学会はみんな(会員以外)から好かれているのでしょうか? (3)「あの人が創価だったなんて・・・」という経験した方いらっしゃいますか?(これは興味があるだけですので。) (4)これはいとこからの質問なのですが、ファンキーフライデー、ベストヒットUSA等のDJ小林克也さん(漢字に間違いあったらすいません)と声優の林原めぐみさんは創価学会の方なのでしょうか? (それが気になって夜も眠れないらしいので、この機会に質問させていただきます。) ↑ご存じの方、回答お願いします。 長文・乱文失礼いたします。 喧嘩、荒らし等の回答発言はやめてください。 では、失礼いたします。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 同級生の女子の事で助けて下さい。(長文ですが読んでください)

    こんばんは!高2の男です。 過去に何度もその同級生の女子の事で質問させて頂いてました!・・・が、今度はちょっと失敗してしまいました(´`) 今日の夜の出来事だったんですが、今日は彼女は弓道の高体連で試合に行ってました。知らなかったので、僕から今日「○○は趣味ってあるん?」というメールを送りました。そしたら普通に「お菓子作りとか音楽鑑賞。masa1426は何?」と聞かれて「音楽鑑賞と作詞」と言いました。 すると「じゃ作った歌詞を見せて♪」と言われたので恥かしながらも見せました。そしたら「今電車に乗ってた・・・歌詞うまいなぁ」という返事が来たので、 「弓道もやり過ぎだなぁ。。あとその歌詞の著作権は一応僕にあるから誰にも見せんといてな」と言ったんです。。。それが悩みの始まりでして「やっぱ信じてくれてんかったんだ・・・見せるわけないのに、そうやって私の事見てたんだね」と言われてショックでした(泣) 何とか無罪を説得して「当分反省するためにメール送らないから・・・」と言い、最後に「わかった~、んじゃね~」と絵文字ナシで返ってきて終わりました。。。 完全に怒ってしまったと思います。まだメールし始めて1ヶ月程なのに、女子とは過去にメール経験アリなのに、こんな事を言ってしまって本当に情けなかったです。 ですが僕も、彼女の方もそんなに言うほど最初から信用してもよかったのか?と疑ってます。もし本当に見せたとしたら僕には分からないじゃないですか!! 彼女の方もそんなに自信があるような言い方をしなくいてもいいと思う...。 当分メールしないと言いましたが、この後僕はどうすればいいですか?!アドバイス下さい! 最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 24TWENTY FOUR 一番好きなシーズン*ネタバレ有

    米ドラマで人気の「24」TWENTY FOURですが、 最初の頃はとにかく早く次が見たい!とレンタルに走っていたのに、さすがにシーズン7までくると、これまでのストーリーも曖昧だったり適当に流して見たシーズンもあります。 今更ですが、あまりにも銃で人が殺されすぎて何だかな~・・と思ってみたり、あまりにも重要人物が次々いなくなったり、裏切ったりするので、どんでん返しに驚いたり、悲しくなったり呆れたり・・・;;中盤シーズンは暇な時に借りよう・・程度で飽きてしまった部分もありました。しかし、何だかんだ言って気になって面白い24なので、1~6までは全て見ました。最近シーズン7がレンタル開始され、これまでの24を振り返ってみたくなりました。 そこで、「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、 皆さんが見たものの中で、ランキングをつけるとして、 好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えて下さい。 ★現在シーズン7を見ている途中です。 7以外のシーズン1~6までならネタバレ有ということでお願いします。思いっきりネタバレしてますので、未視聴の方、1~6までのネタバレを見たくない方は注意して下さい! *******注意*以下ネタバレ有!!************* ↓ランキング順に・・ ●1・・シーズン1 初めて観たときは米ドラマってこんなに面白かったのかー!!と思いました。続きが気になって夜も寝れないくらいに・・。ニーナのことや最後の衝撃のラストに思わず「えー!?」と声を出してしまいました。 ●2・・シーズン5 始まって数分での大統領暗殺に絶句・・。ただえさえショックなのにミシェルが死んだ時はショックすぎて何かもう見るの止めようかとさえ思いましたが、何だかんだで、シーズン1を彷彿させる展開でした。 ●3・・シーズン2 あの衝撃の1を見たからには見ずにはいられずぶっ続けで見たシーズン2。何かいろいろいろあって面白かったのですが、印象に残るのはキムの恋人さんのことでした。あの結末は何か納得いかない・・; ●4・・シーズン4 オードリーの元旦那のポールの手術の所で何ていうかジャックの非道さというか・・あまりに政府に尽くしすぎというか::クロエ大活躍だった印象が強いです。 ●5・・シーズン3 4もですが、チェイスの腕にしろ、チャペルにしろ・・ジャックってドラマの主人公らしかぬ行動しすぎのような。それが24の次が読めない面白さではあるのかな・・。 ●6・・シーズン6 はっきり言ってあんまり内容を覚えてないです;カーティスが死ぬ必要あったんでしょうか・・。ジャックのお父さんも何だかな~・・という感じでした。 噂で、最新作のシーズン7が一番面白いという話を聞いたので、期待しています。「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えてもらえたら嬉しいです。

彼氏の言葉について
このQ&Aのポイント
  • 彼氏の言葉について悩んでいます。彼との会話で、妹について話題が出ましたが、彼の言葉が信じられなくなりました。
  • 彼氏が「妹のことは好きにならない」と言った後、別れるべきか考えてしまいました。彼が「話してないから分からない」と言ったことが気になります。
  • 私は自分に自信がないせいもあると思いますが、彼の言葉に対して不安を感じています。同じ状況なら、みなさんはどうしますか?
回答を見る