• ベストアンサー

JR在来線

umechinの回答

• umechin
回答No.5

南港フェリーターミナルからなら、neko2100さんの回答通りニュートラムで住之江公園回りで地下鉄四ツ橋線で難波まで来る。そして近鉄特急で名古屋へ行きましょう。 難波からの特急は7:00発から21:00発まで1時間おきに名古屋行きのノンストップ特急に乗れます。予約なしでも大丈夫とは思いますが、お近くの旅行代理店かインターネットで予約した方が確実ですね。 料金は難波までが270円。近鉄は特急込みで4150円です。 所要時間はフェリーターミナルから住之江公園が8分、難波までが17分、乗り換え待ちは3~6分です。 地下鉄難波と近鉄難波はすぐ隣です。近鉄ノンストップ特急は2時間5分です。

参考URL:
http://www.kintetsu.co.jp/
SHUMP
質問者

お礼

回答有難うございました。 よく分かりました。 参考にさせていただきます。