• 締切済み

斉藤和義の指輪を知りたい

先日、斉藤和義のニューアルバム「35stones」を買いましたところ、ポスターも付いてきました。 このポスターで本人が「ドクロの指輪」をはめてます。 質問:この指輪欲しいのですがどこで購入できるか?   :値段は? 因みに私は京都にすんでます。 回答お願いします。

• cobbra
  • お礼率83% (387/461)

みんなの回答

• tuyosy
回答No.1

知ってることだけいいますが、この指輪はかなり前からつけてますよ。 「35stones」が初めてではありません。ブランドは忘れましたが、確か3万円くらいしますよ。

cobbra
質問者

お礼

知りませんでした。 キースリチャーズのと同じかな?