• 締切済み

斉藤和義の指輪を知りたい

先日、斉藤和義のニューアルバム「35stones」を買いましたところ、ポスターも付いてきました。 このポスターで本人が「ドクロの指輪」をはめてます。 質問:この指輪欲しいのですがどこで購入できるか?   :値段は? 因みに私は京都にすんでます。 回答お願いします。

  • cobbra
  • お礼率83% (387/461)

みんなの回答

  • tuyosy
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

知ってることだけいいますが、この指輪はかなり前からつけてますよ。 「35stones」が初めてではありません。ブランドは忘れましたが、確か3万円くらいしますよ。

cobbra
質問者

お礼

知りませんでした。 キースリチャーズのと同じかな?

関連するQ&A

  • 斉藤和義の歌で

    先日斉藤和義のライブでいいなと思った歌があるのですが タイトルがわかりません。 「春を待ってる~/もうすぐだよチェリー」みたいな歌詞だったのですが。 わかる方教えてください。どのアルバムに入っているかも教えていただけると大変助かります。

  • 最近の斉藤和義

    最近の斉藤和義についての質問です。 まず、僕は5年くらい前に友達に勧められて斉藤和義のファンになったんです。 しかし、去年の震災で「ずっとウソだった」が流出して以降、どうもサウンドが軽々しくなって歌詞も軽々しくなって聴くに絶えなくなりました。 ついこの間、ワンナイトアコースティックというアルバムが出て、視聴したら「僕は他人」は良かったのですが、「ドライブ」がJ-pop的な柔らかい、ストリングスの入った感じになってました。 歌詞と合わないし原曲のアレンジに遠く及んでなくて歯がゆいかなり嫌でした。 これはエリッククラプトンなどと同じで、商業ミュージシャンに転向したと見て良いのでしょうか? そして、この一連の流れをみなさんはどう思いますか? 後、今後どういう展開があると思いますか? ご回答お待ちしております。 ※批判は承知の上ですが、ここには書かないでください。 意見が左右されてしまいますので。

  • 婚約指輪について

    結婚を控えている者です。(ちなみに私は女性です) そろそろ婚約指輪指輪を・・と思い、ダイヤモンドのこともある程度勉強しました。 購入するときの参考にしたいので、実際に購入された方にご回答いただきたいと思っています。 (1)カラット (2)カラー (3)クラリティ (4)カット (5)石の値段 (6)枠のデザイン (7)枠の値段 (8)ブランド (9)その指輪に決めた理由 たくさん項目があるので、お時間がありましたらご回答いただければと思っています。 答えにくかったり、はっきりわからない質問はとばしてもらってもかまいません。 価格などは流動的ですが、購入当時のもので結構ですので・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 10万前後の婚約指輪

    10万円前後の予算で婚約指輪を購入したいのですが、 どこに行けば買えるでしょうか。 婚約指輪について友達に聞いたら相場は30万くらいですが、 最近は新婚旅行にまわして指輪はお手頃な費用なものを選ぶケースも多いとのこと。 でも先日行ったジュエリーショップでは、一番安いもので30万くらいの値段でした。 私もサプライズで一人で購入したいのですが、 お手頃な指輪はどこに売っていますか?

  • 札幌で…結婚指輪

    結婚指輪を購入予定です。 ただお金がなくて旦那はペアで15~16万までじゃないと無理と言ってます… 私としてはやっぱりプラチナがいいんですが、札幌でリーズナブルなお店がありましたら教えてください。 ちなみに先日JEWELRY KAMATAに行きましたがそこそこのお値段で断念しました(ノд<。)

  • 結婚指輪・婚約指輪の予算はいくら?

     雑誌などで、結婚指輪など、エンゲージリングの特集をやっていますが、どれもこれも高くてびっくりしませんか? ちなみにあなたの結婚指輪+婚約指輪にかけるお金は最大いくらぐらいですか?   実際購入経験のある方は、買った指輪の値段をお教えください。お願いします!

  • 婚約指輪について。彼の母親から…。

    婚約指輪について。彼の母親から…。(長文です。) 彼(欧米人)からプロポーズされ、婚約指輪は一緒に探し購入することになりました。彼は私が気に入ったものを、と言ってくれていました。 しかし、彼の母から自分の指輪を婚約指輪として使っては?と申し出があり、3つの指輪を渡されました。この中から選ぶべきでしょうか? 先日彼の両親に挨拶をし帰宅後、彼が3つ指輪を私に見せて、「(彼の母が)この指輪のどれかを婚約指輪として使ってはどうか?と聞いてきた。でも、前に一緒に見に行った時2人で話していいねって思ったデザインとは全然違うし、”○○(私)が気に入るデザインか解らないし、とりあえず持って帰って話す”と母には言ったから。」と…。「気に入らなかったら断っていいんだから、僕が買うから。」と彼は言ってくれています。 私自身、宝石のことは全くわからないし、婚約指輪も形だけの一般的なもので、彼からもらえるなら値段も安くてかまわないと思っていたし、実際彼にもそう話していました。 彼も彼の家族も私の事をとても大切にしてくれて、その申し出もすごくありがたいし、うれしいのですが、真意がわからず混乱してしまいました。 欧米では相手の母親の指輪を受け継ぐということはとても意味のあることと言うのは知っています。ただ、3つの宝石の指輪(ダイヤを含む)を出されて、どれか一つを婚約指輪に…。では、それの意味とは違うのかなと思ってしまって…。 彼の母本人から聞かなければ、その指輪たちへの彼の母の思い入れはわかりませんが、どうしたらいいかわかりません。単刀直入に彼を通してかご本人に聞けばいいのか…。 彼は断って買おうと言っていますが、彼の母が外国人である私にご自分の指輪をと申し出てくれたこと自体ありがたいのに断るなんて。 アドバイスやみなさんのお知恵をお借りしたくて質問してみました。 まとまりのない文章になってしまいました。すみません。

  • 音楽と物語について

    ふ~う、つい最近、気が滅入ることがありまして… 口は災いの元、謝罪しなければならないな~と反省しつつも、 楽しい音楽でも聴きたいな~と思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 音楽といえば、伊坂幸太郎さんという作家が、斉藤和義さんのために『アイネクライネナハトムジーク』という小説を書き下ろし、その中の短編2作を斉藤和義さんのアルバムの付録として付けたそうです。 そこで、もし、皆さんが物語を作るとして、誰の曲を使ってどんな物語を作りますか? ちなみに、私は、ABBA(アバ)のヒット曲を使って、母と娘の結婚の物語を作りたい…って、 「それは、まんま、マンマ・ミーアでしょ!」と、ノリツッコミするくらいの元気しかありません。 それなのに、元気があると勘違いされるこの不謹慎な私に、どうか愛の回答をお願い致します。

  • 神戸で安く買える結婚指輪と婚約指輪のお店は?

    神戸で結婚指輪と婚約指輪の購入を考えていますが、予算があまりなく 比較的安く良い物がそろうお店知りませんか? ちなみに、 有名店は一通り行きましたが、予算が少ないと選べないのが現状でした。 隠れ家的なお店など、ございましたら教えて下さい。 比較的お値段が安く良いお店教えて下さい。

  • 結婚指輪の太さ

    お世話になります。 先日、結婚指輪を作りました。 夫婦で同じデザインのものです。 私は指が太いので、あまり細い指輪だとアンバランスかなと思い、同じデザインでも妻のものよりも太い指輪にしました。 実際出来上がったものを見て、私の指輪と妻の指輪を比較すると、なんだか妻の指輪が細すぎたかな…と思ってしまいます。 (ちなみに、私のサイズは15号、妻のサイズは7.5号です) 夫婦で違う太さの指輪って不自然でしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう