• ベストアンサー

基本料金の安い携帯電話は?

JPSP-8858の回答

• JPSP-8858
回答No.3

あくまで私の考えですが、j-phoneのプリカは安いと思います。初期費用として約1万ちょいで二ヶ月使えます。後は三千円のカードを買い増しします。実質月当り千五百円ですが・・・ 持てば使いますよ携帯は。 安いプランと安い電話機で通常契約にしたほうが・・・

hidem
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですかj-phoneにも同じようなものがあるのですか。こちらも検討させて頂きます。 そうですね確かに携帯は持てば使うようになるかも知れませんね。安いプランのもまた調べてみようと思います。