OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

締め切り済みの質問

  • 困ってます
  • 質問No.232365
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

締め切り済みの質問に重大な間違いを発見した場合の回答訂正の方法はありますか。有りましたら参考までに是非教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

直接、運営者に連絡すれば、追加回答の受け付け、又は誤字の修正などは受け付けてもらえますよ。詳しくは下記の質問をお読みください。

■間違えた回答のまま回答が締め切られてしまったら
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82096
■締切り後に回答するウラ技って?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=183570
お礼コメント
mikao

お礼率 60% (9/15)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 13:17:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

管理者宛にその旨メールすれば、訂正してもらえると思います。(当然内容は審査されるので必ず 100% かどうかは保証できませんが…) 回答だけでなく、お礼や補足についても同様です。 ...続きを読む
管理者宛にその旨メールすれば、訂正してもらえると思います。(当然内容は審査されるので必ず 100% かどうかは保証できませんが…)

回答だけでなく、お礼や補足についても同様です。
お礼コメント
mikao

お礼率 60% (9/15)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 13:19:58

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

自分のレスならサポデスクにメールを出せば良いでしょう。 「おしgoo」の会員なら  info_oshiete@goo.ne.jp  です。 OKの会員さんについては下記URLをクリック。 ...続きを読む
自分のレスならサポデスクにメールを出せば良いでしょう。

「おしgoo」の会員なら  info_oshiete@goo.ne.jp  です。


OKの会員さんについては下記URLをクリック。
お礼コメント
mikao

お礼率 60% (9/15)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 13:14:05
  • 回答No.4

僕も一度ありましたが、ページ最下部にあるアドレスwebmaster@okweb.ne.jp にメールを送ってください。 その質問の「No.#」として追加し、質問者に連絡してくれます。 正しい解答と、STEPの3.4.5を記載してお願いするといいです。 ...続きを読む
僕も一度ありましたが、ページ最下部にあるアドレスwebmaster@okweb.ne.jp
にメールを送ってください。

その質問の「No.#」として追加し、質問者に連絡してくれます。

正しい解答と、STEPの3.4.5を記載してお願いするといいです。
お礼コメント
mikao

お礼率 60% (9/15)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 13:11:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ