• ベストアンサー

オンブルローズ

オンブルローズ、香水って事しか知りません詳しいこと知ってる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますか? http://plaza23.mbn.or.jp/~agreer/agreer/ombre-rose.html

参考URL:
http://plaza23.mbn.or.jp/~agreer/agreer/ombre-rose.html

その他の回答 (1)

• rewon
回答No.2

持っていたので、出してきてみました。 確か「影あるバラ」とか「バラの影」というような 意味だったと思います。「株式会社わかば」で輸入販売して いるので、デパートの香水売場にあると思います。 香りですが、ファーストはストレートなバラの香りと同時に、 ムスクっぽい少しオリエンタルな大人の香りですね。 セカンドになるとムスクが強くなるようです。