• ベストアンサー

ノートパソコンで98SEとXPのデュアルブートについて。

tosishunの回答

• tosishun
回答No.6

一寸気になるので書かせていただきます。 いちばん重要な事項は何でしょう。 おそらく「仕事に支障をきたさない」という事だと思いますが。 デュアルブートにして大丈夫なのですか。 いつでも支障無く使えるという自信はありますか。 直接の回答にはなっていませんが、そこらへんが糸口のような気がします。 私なら仕事用ならスペックなど無視して安定性を重視しますが。

sponta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 みなさんの丁寧な解答を読んでみて、それが一番大事ってことに思い至りました。 しかし、XPの魅力もあり…。 むむ、このようにして、多くの人が、週刊アスキーの東京トホホ会のような状況にはいっていくのかもしれませんね。 忠告身にしみました。