• ベストアンサー

どんな男性に惚れますか?

yumimakiの回答

  • yumimaki
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.5

目に力のある人なんかはすごく興味があります。 あと、物を大事にする人。清潔感・包容力もあり大きな夢を持っている人。 一番は一緒にいて楽しい人ですね。 まったく関係ないですが私は手の筋が浮き出ている人が大好きです。

関連するQ&A

  • 男らしい男性ってどんな男性?

    女性(特に20代の方)にお尋ねします。 貴女から見て、最近の若い男性諸氏は男らしいと思いますか?それとも、男らしくないと思いますか? また、貴女が思う「男らしい男性」とはどのような男性ですか? 理由を添えて回答をお寄せください。

  • 女性は男性の容姿をどのくらい気にしますか?

    女性は男性の容姿は男性を彼氏に選ぶ条件として何番目に重視しますか? 小学生くらいの女の子だと、一人の容姿の優れた男性を皆好きになる傾向があるので、ほぼ容姿だけが条件となると思います。女子高校生もその傾向がある程度あると思います。 でも大人のカップルを観察すると男不細工って結構いますよね。 女性は大人になるにつれて男性の容姿を好きになる条件としてランクダウンさせるのでしょうかね??

  • 自分へのアプローチを止めて他へ行ってしまう男性をどう思う?

    女性の方に質問です。 告白された訳ではないけど、自分に気があると思われる男性がいるとします。 貴女はその男性に対して、付き合いたいと思う程の好意はないので、彼の何気ないアプローチをずっとかわしてきました。 するとその男性は貴女のことを諦めたようで、他の女性にアプローチし始めました。 そのとき貴女だったらどう感じますか? (1)自分に来なくなって助かった。  もう自分の方には来ないように、その女性と仲良くなって欲しい。 (2)他の女性に向かわれるのはちょっと嫌な感じ。  その女性と上手く行かなければいいのにと思う。 大雑把な質問で恐縮ですが、上記以外にもあればご意見ください。 自分に彼がいて、その男があまり魅力が無ければ(1)、みたいな条件付の回答でも結構です。

  • 女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考え

    女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考えますか?また、どんな努力でしょうか?

  • SEXが淡白な男性にお聞きます

    ご主人が淡白な場合、奥さんの方から「主人とセックスがありません。どうやって解決すればいいでしょうか?」という質問が多いと思います。 (淡白なご主人からの相談ってあったとしても、妻が求めてきて困るとかいう、迷惑(?)相談が多いんですよね。) そうすると返ってくる回答としては、 ・奥さんがもうちょっと努力して、きれいな格好をする。 ・奥さんのほうから誘う。 など、たいていはされなくなった側が努力してくださいというような回答で、結局はされなくなった側だけ悩んで、ここに質問を投げているような感じがします(もちろんそうでない質問・回答もあります)。 私としてはどちらかというと、しなくなった側のほうにもっと問題がありそうなので、努力するのはしなくなった側じゃないのだろうか?と勝手に思っています(笑) そういう質問が多い中、3点ほどお聞きしたいです。 (1)淡白な男性は奥さんや彼女に対して悪いな・・・とかどうしようかとか考えているのでしょうか? 例えば、「夫として義務を果たしていない」とか「男としてあまり役に立たなくて申し訳ない(ちょっと言い方悪いのですが)」とか「セックス以外、どうやれば愛情を伝えることができるだろうか」など。 (2)「淡白だから仕方ない」といって奥さんに気軽にあきらめてもらおうとしている男性は、奥さんがどれだけショックを受けているかお分かりなのでしょうか? (3)男性には、自分たち夫婦がセックスレスに陥って、相手がとても悩んでいるという自覚はあるのでしょうか。 あまりうまく質問できなくて申し訳ないのですが、うちも主人が淡白で悩んでいます。 少しでも淡白な男性の気持ちが知りたいので、1つでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。 (そんな男性の気持ちを知っている女性の方もよろしくお願いします。)

  • 女性が男性にいつも奢るのって…

    デートの時に男性が女性の分も食事代やチケット代を払ったり、女性の欲しい品を買ってあげる事は珍しくないと思うのですが、 逆に女性が男性にそういう事をするのは今の時代でも珍しいのでしょうか? 私の見てきた限り、男性がいつも女性に奢ったりする場合は特に批判される事は無いように思うのですが、女性がいつも男性に奢ったり贈り物をする場合ってどちらかというと「ヒモ」みたいな悪い印象を抱かれているように感じます。 また、女性に奢ったり贈り物をする男性がその女性の本命になる事はあっても、逆の場合は女性側がいいように使われてあまり本命にはならない…とも感じます。 これは何故なのでしょうか? 例えば、容姿の悪い男性と容姿の良い女性の組合せの場合、いつも男性が女性に奢ったり贈り物をしているのは決して珍しい事ではないと思います。 それは【容姿の悪い男性=条件の悪い方】が【容姿の良い女性=条件の良い方】に相手をしてもらったお礼として、食事代やプレゼントを負担するという構図があるのだと思います。 この組合せは今の時代でも世間的にわりと許容されているかと思います。 だったら、反対に【容姿の悪い女性=条件の悪い方】が【容姿の良い男性=条件の良い方】に相手をしていただいたお礼として食事代やプレゼントを負担するというケースもあっておかしくないと思うのですが、どうしてこっちの組合せは世間的にあまり受け入れられないのでしょうか?

  • 私周りの男性が……

    女性を見る度に「可愛い、最高」「化粧落としたらそうでもない」「ブスが調子のってる」などと、容姿の批評ばかりしています。 容姿の良し悪しによって接し方も違います。(性格は関係なし) 私は特に良くも悪くも言われませんが、小中時代にデブスとからかわれて所謂高校デビューをした者なので、外見コンプレックスがあります。 だから自分も悪口を言われてるのでは?と不安にになったり、容姿のいい女性に嫉妬してしまいます……。 人は中身とはよく言ったものですが、周りの男性を見ていると、そうは思えないんです。 男性は女性を見た目で選ぶんですよね? 男性は容姿が少し悪くてもお金と頭脳とユーモアがあれば美人と結婚できるのに、女性は才能があっても容姿が悪ければそこを叩かれますよね。 容姿が並みかそれ以下で生きる女性って辛くないですか? 私は男性不信になってしまいました。

  • 男性に聞きたいです。

    先日友人との飲み会で、 「女は年収で男を見る。将来性を見なヤツは腹が立つ」 と、とある男性が言っていました。 要は年収が低い自分は選ばれない、女はくそだと。 でも、彼は女性を見かけで判断します。 「男(あんた)は体重や容姿で女を見るよね。痩せる将来性は無視?」 と聞いたところ、体重と年収は問題が違いすぎる、お前は馬鹿かと 人の2倍はデブのお前の問題と一緒にするなと罵られました。 コレはコレで腹が立ちましたが、私の話はおいておいて、 例えば、太っていてお洒落をしなさすぎて見栄えがかなり 悪くなっているが痩せれば可愛くなる将来性はあるだろう 女性がいたとして 「私ダイエットしてるんだよね、努力してるんだよね、五年後は モデルとは言わなくても、中の上は可愛くなるよ? 人間性もいいんだから、彼女にしても損はないのに、 私を選ばないあんたって、何、人間じゃないよね最低」 っていうオーラを出しながら、一緒に食事をするたびに ばくばく豚のように大量のご飯を餌のごとく食べている姿を見て 彼は絶対、その女性を彼女にはしないと思うのです。 で、似たような感じのその男性を選ぶ女性はいないと思うのですが 私の考えはまちがっているのでしょうか。 あと、その男性は恋愛や結婚の話には 「デブとトシマの女に発言権はない」と言い切っていました。 なら、「年収も地位も名誉もない男に発言権は皆無」と 言い返したかったのですが、ずれていますか。 よかったらみなさんのご意見をお聞かせください。

  • 次の男性は好きになれますか? 女性の方、回答願います。

     収入が安定していて学歴もあるが、すぐネガティブになったりうじうじしたり、何かと「男らしさ」を感じない。ギャンブル・借金・酒はやらない。臆病で、浮気する勇気がない。  決して「悪い人」ではないが、一緒にいてつまらない。会話が弾まない。   こういう男性は好きになれますか? (1)貴女の年齢(女性限定でお願いします) (2)あなたの容姿(もてるタイプか) (3)回答(恋愛の場合・結婚の場合)

  • 女キャラを演じている男性声優

    女性声優が男キャラをやっているなんてのは茶飯事ですが、じゃあ逆に男性声優が女キャラはないのか?ということで聞いてみたいと思います 尚以下の条件に当て嵌まるものは除きます ・老人キャラ ・人間でないキャラ(例えメスでも×) ・まだ声変わりしていない年頃の男性声優