• 締切済み

チョロQ3の「ハイパーグランプリ」がクリアできません・・・・。

再びチョロQ3のことですいませんが― 後半のスプリントレースをすべてクリアしたときに出てくる、「ハイパーグランプリ」がなかなかクリアできません。コツを教えてください。(全部「最高の○○」の装備にしているのに・・・・) また、ハイパーグランプリに出てくる、「???????」って車があるんですが、それって何ですか?

noname#1484
noname#1484

みんなの回答

• b2bhiro
回答No.2

「????????」はオーバルサーキットですね。もうちょっとしたら出てきますよ。。このコースでは、自分のチョロQと同じ装備で挑戦してくきます。 悪魔シリーズは、確かハイパーグランプリクリア後に買えたと記憶してます。間違ってたらゴメンなさい。。 う~ん・・・適切な装備をしていれば、やってるうちに勝てると思うのですが・・・。。ギリギリのところで勝てないのであれば、ロケットスタート使ってみるとか・・・ これはMT6さいこうがあればできる裏技です。ゼロヨンでも何でもいいので、スタート前に6速に入れておきます。スタートすれば、いきなり260km/h台突入します。。

noname#1484
質問者

お礼

「適切な装備」はしてるんですが・・・・それでもできないんです。 ご回答ありがとうございます。

• acerola
回答No.1

ハイパーグランプリのことはたしかがんばってクリアしたような気がします。 「???????」の車はたしかめちゃめちゃ速いですよね。 その車は人生ゲームのボディだったと思います・・・たぶん ・・・そういえば悪魔シリーズ「悪魔のボディ、エンジンなど」買えませんか??

noname#1484
質問者

お礼

確かに、今やってみて(第2戦「冬はつとめて」で1位)人生ゲームでした。 ご回答ありがとうございます。