OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

チョロQ3の「ハイパーグランプリ」がクリアできません・・・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.232339
  • 気になる数0
  • コメント数0

再びチョロQ3のことですいませんが―

後半のスプリントレースをすべてクリアしたときに出てくる、「ハイパーグランプリ」がなかなかクリアできません。コツを教えてください。(全部「最高の○○」の装備にしているのに・・・・)

また、ハイパーグランプリに出てくる、「???????」って車があるんですが、それって何ですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

ハイパーグランプリのことはたしかがんばってクリアしたような気がします。 「???????」の車はたしかめちゃめちゃ速いですよね。 その車は人生ゲームのボディだったと思います・・・たぶん ・・・そういえば悪魔シリーズ「悪魔のボディ、エンジンなど」買えませんか?? ...続きを読む
ハイパーグランプリのことはたしかがんばってクリアしたような気がします。
「???????」の車はたしかめちゃめちゃ速いですよね。
その車は人生ゲームのボディだったと思います・・・たぶん

・・・そういえば悪魔シリーズ「悪魔のボディ、エンジンなど」買えませんか??
お礼コメント
noname#1484

確かに、今やってみて(第2戦「冬はつとめて」で1位)人生ゲームでした。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-10 17:07:03
  • 回答No.2
レベル8

「????????」はオーバルサーキットですね。もうちょっとしたら出てきますよ。。このコースでは、自分のチョロQと同じ装備で挑戦してくきます。 悪魔シリーズは、確かハイパーグランプリクリア後に買えたと記憶してます。間違ってたらゴメンなさい。。 う~ん・・・適切な装備をしていれば、やってるうちに勝てると思うのですが・・・。。ギリギリのところで勝てないのであれば、ロケットスタート使ってみるとか・・ ...続きを読む
「????????」はオーバルサーキットですね。もうちょっとしたら出てきますよ。。このコースでは、自分のチョロQと同じ装備で挑戦してくきます。

悪魔シリーズは、確かハイパーグランプリクリア後に買えたと記憶してます。間違ってたらゴメンなさい。。

う~ん・・・適切な装備をしていれば、やってるうちに勝てると思うのですが・・・。。ギリギリのところで勝てないのであれば、ロケットスタート使ってみるとか・・・ これはMT6さいこうがあればできる裏技です。ゼロヨンでも何でもいいので、スタート前に6速に入れておきます。スタートすれば、いきなり260km/h台突入します。。
お礼コメント
noname#1484

「適切な装備」はしてるんですが・・・・それでもできないんです。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-10 17:08:49
このQ&Aのテーマ