OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見慣れないビジョンが出てきました?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232338
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

名作・「風のクロノア」(PS・Best版ではない)を一回クリアしたら、
見慣れないビジョンが出てきました。
たしか「クロノア疾風大作戦」~バルーの塔~というビジョンだったと
思います。
前にクリアした時は何回か他のマップをやってからしか
このビジョンは出てきませんでした。
解説書の最後に「すべてのパートで全員、助け出せたら何かが
起こります」と書いてありましたが、その「何か」なのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

エクストラビジョンのことでしょうか? 各visionで住人を6人ずつ助けると、ファイナルビジョンクリア後にエクストラビジョンが出現します。
お礼コメント
y-saki123

お礼率 100% (10/10)

やはり「何か」だったんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 16:44:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そのゲームはやったことが無いのですが、ゲームによっては、何回かクリアしてから「サービス」としてそういうのがある場合も多いですね。

メモリーカードのデータに、ある条件が全て満たされると、次回起動時から特別な条件で始まるなど、特に珍しいことでは無いと思います。
お礼コメント
y-saki123

お礼率 100% (10/10)

こういうのたくさんありますよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 16:45:03