• ベストアンサー

見慣れないビジョンが出てきました?

名作・「風のクロノア」(PS・Best版ではない)を一回クリアしたら、 見慣れないビジョンが出てきました。 たしか「クロノア疾風大作戦」~バルーの塔~というビジョンだったと 思います。 前にクリアした時は何回か他のマップをやってからしか このビジョンは出てきませんでした。 解説書の最後に「すべてのパートで全員、助け出せたら何かが 起こります」と書いてありましたが、その「何か」なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.2

エクストラビジョンのことでしょうか? 各visionで住人を6人ずつ助けると、ファイナルビジョンクリア後にエクストラビジョンが出現します。

y-saki123
質問者

お礼

やはり「何か」だったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6950
noname#6950
回答No.1

そのゲームはやったことが無いのですが、ゲームによっては、何回かクリアしてから「サービス」としてそういうのがある場合も多いですね。 メモリーカードのデータに、ある条件が全て満たされると、次回起動時から特別な条件で始まるなど、特に珍しいことでは無いと思います。

y-saki123
質問者

お礼

こういうのたくさんありますよね。 ありがとうございました。