OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モニターのずれ

  • 困ってます
  • 質問No.232324
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (22/36)

e-one500を使っています。
昨日、windows98から2000にUpgradeしたのですが、
「スタート」ボタンが「タート」しか見えません。
ずれています。
これはどのように直したらいいのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (31/57)

知人が全く同じ現象になり、サポートに確認を取ったとこ
ろ、e-one500は対応していないので修正できないと言われた
そうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

モニターの前面で、⇔ の調節で、直ります。 詳しくは、モニターの取り扱い説明書を見て下さい。
モニターの前面で、⇔ の調節で、直ります。

詳しくは、モニターの取り扱い説明書を見て下さい。