• ベストアンサー

メールの送信ができません

minamisakanaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

以下のページの配線図通りに、配線されていますか?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/%7Ecamac/mac_asdl.html#modemu
paya
質問者

お礼

教えていただいたページのように、配線は出来ていました。 2台のパソコンで使用しているメルアドは別で、今までもう1台のパソコンへメールを出すようなことをした時すぐ届いたのが、今回ADSLを入れて試してみたところなかなか届かないので、質問を出しました。 質問を出してからもしばらく様子を見ていたのですが、届かないのであきらめて翌日にしたところ、今朝になって届いていました。(半日かかりましたが...) お騒がせしました。 ありがとうございました。