OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイエットコカコーラ

  • 困ってます
  • 質問No.232300
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ダイエットコカコーラのCMに出ている女性を教えて下さい。
お願いしします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

失礼しました。
『hitomi』さんでしたね。
つい、大文字で書いてしまいました。。。
お礼コメント
noname#10306

あはは…。2つもご回答くださり、ありがとうございます。
小文字ですね…。私も勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-10 11:57:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

少し前までは梅宮アンナさんでしたが、最近のCMはHITOMIさんではないでしょうか?
少し前までは梅宮アンナさんでしたが、最近のCMはHITOMIさんではないでしょうか?
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

あれは、シンガー(歌手)の、HITOMIさんですよ!
お礼コメント
noname#10306

あ、そうでしたね。
スッキリしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 11:52:58
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

本当はHITOMIじゃなくてhitomiだよー!
お礼コメント
noname#10306

楽しくなる回答をありがとうございます。
スッキリしましたー。
投稿日時 - 2002-03-10 11:54:35