• ベストアンサー

まだ好きと思う人と別れることって?

quamenの回答

• quamen
回答No.1

sacsacさん、結論から言うと僕は、別れてしまった方がいいと思います。自分も仕事で忙しい時がありました。でも、そんな時でも仕事の後に彼女に会いに行ったりしていました。彼も本当にあなたのことが好きでいとおしいと思うのであれば、忙しいなりのコミュニケーションのとり方はあるはずです。彼の気持ちが自分に向いているのかどうか、見つめなおしてみては?でも僕はけんかなどの一時的な感情以外のとき、付き合っているどっちかが別れたい、もういやだ。と思ってしまった時点で取り返しのつかない事だと思っています。別れたいと思ってしまったって事は、消せないし、一度嫌いだと思ってしまった部分は好きになるのは難しいし改善しないでしょう。とにかく、決めるのはあなたです。道標になれれば幸いです。

sacsac
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。 彼の気持ちが自分に向いてるかってこと、、、今彼は他の人に目が行ってるわけではない(と思うので)、なんだか苦しいです。でも、このことを考える事で冷静に自分の気持ちも見つめられそうです。ゆっくり考えてみます。