OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMAC本体の中側のお掃除。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232294
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

iMACを使用しているのですが、本体の中の、前面の右下の隅に、どこからどう入ったのか新聞紙の切れ端のようなものがあって気になってしまっています。それと、上面の持ち手?の部分あたりに穴がたくさんあいているので、長年使っているとほこりがたくさん入っているんじゃないかと思うのですが、 本体の中側をお掃除するにはどこをどう開ければ可能でしょうか。。。それとも、下手にいじると危ないので、我慢するしかないでしょうか。
アドバイス、よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLや下記ページ

http://www.ab.wakwak.com/~masamichi/mac/hdd/hddexch.html

を参考にすればそれほど難しい作業ではありません。

筐体にキズがつかないように下煮柔らかい布を引いて行うことと筐体の上下を分けるときに爪を折らないようにすることと金属部品にさわって静電気を逃してやってから作業をしてやれば大丈夫です。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

asucaさん、さっそくのご回答、
どうもありがとうございます。
教えていただいたわかりやすいページを参考に
がんばってみます!
ご親切にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 03:33:41
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ