• ベストアンサー

東京近郊の手相占い

正月に今年の運勢でも占ってもらおうと考えてます。 そこで、東京近郊で「手相占い」を見てくれる場所を知りませんか?「恋愛」のことではなく「全体の運勢」を見てもらいたいのです。 よろしくお願いします。

  • alex
  • お礼率47% (22/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いっぱいありますよ。 こと、繁華街の路上にはうようよいます. ただし、料金的にもまちまちですし、 中にはいかにもヒモっぽい人が仕切ってる人も・・・・ 安心を求められるなら、 チェーン店になってるところなんかいかがでしょう? 渋谷の109の裏のビルの一階(上が映画館や、ゲームセンター)や、 新宿の後楽園アトホックの地下に入ってると記憶してます. そのときに、鑑定項目として、今年の全体運、として聞くと言いと思います. ただ、手相はあまり、全体運などで使う見方ではないようにおもいます。 占星術やタロット、四柱推命などの方がその鑑定項目にはむくと思います.

alex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 渋谷のあそこにあるのですか・・・知らなかった。 ぜひ、行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • mild
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

日本で唯一、手相のみの学院を開校している、とても信頼できる所をご紹介いたします。 鑑定料もビックリするほど良心的です。 鑑定士がいる所(営業場所)も載っていると思いますのでURLを、参考にして下さい。 直接、学院に電話をして、問い合わせることもできます。 (親切で感じの良い方々ですので安心です。学院はお正月休みに入ってるかもしれませんが、手相の営業場所は休みません) 手相は、手を開いた本人のみが唯一、鑑定結果を知る事ができるものです。 遠慮せず、鑑定者に何でもお聞きなさい。 あなたの未来がすばらしいことを信じていますよ。

参考URL:
http://www.toumei-tesou.co.jp/

関連するQ&A

  • 私の手相を占って下さい!

    こんにちは 最近手相占いにすごく興味があり、 今の自分の手相は何を物語っているのかを知りたいです! 恋愛、仕事、これからの運勢など 全体的に占っていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 手相占い

    手相占い 24歳女です。将来のことで悩むようになりました。性格、恋愛などについて、是非、手相占いをしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 手相占い

    手相を見てもらいたいと思っていますが、どういうところが良いのか、詳しくは存じません 時々、街角などで、小さいテーブル広げてロウソク立ててる感じの方がいらっしゃいます そういう方の占いは、どうなんだろうとおもいまして・・・ 1回見るのに3,000円と言っていたので、高いのか安いのかの相場もわかりません ちなみに私は両手とも、て の字ような手相なんです 学生時代趣味で手相を見ているという古文の先生に観てもらったら 感情線と頭脳線がくっついてる、といわれた記憶が、うっすらとあります 他は何を言われたかは覚えていません でも、私のように て の文字のような手相のひと、何人か会ったことがありますので 特別変わっている手相とは限らないのだと思います でも、ネットで手相占いを観ても て の文字のような手相の例が無いのでちょっと残念です 私は東京都在住なんですが、お勧めの手相占いってありますでしょうか??? あと占いで占ってもらう時、何か質問事項を用意していった方が良いのでしょうか??? よくテレビドラマなどでそういう光景を見るものですから ■都内でお勧めの手相占い ■ネットでも、て の文字のような例があるサイト ■手相占いに行くとしたら、自らの質問事項(仕事運・金運など)を   聞きたいことがあれば聞いてよいのでしょうか???   ↑↑↑  まとめてみました(分かりづらくなってしまった為) 占い大好きです 良かったら色々教えてください

  • 手相

    結構占いを信じる♂です。 手相って占いの中でも結構当たると自分は思います。 そこで質問です。中指の付け根から手首まで線が通ってる手相なんです。この手相ってどう言う名前でどう言う運勢なんでしょう? 回答よろしくお願いします!

  • 良い手相占いはありますか?

    初めまして。 自分の手相は、とても奇妙でめずらしいです。 手相の本を見ても、インターネットで探しても、 自分の手相は、他の人と全く形状が違う為、 どういうものなのか良く分かりません。 よくあたる手相占いしの方を知らないので、 どなたか、おすすめを教えて下さい。 東京の相模原というところに住んでいます。

  • 手相・占いお願いしたいです

    手相占いできる方お願いします 恋愛面が特に気になります 全体的にも運が悪い気がします 良く目が合う他クラスの異性(2人ほど)が気になっていますが、話した事もないし、不細工なので嫌われてる気がします できるならば、ずうずうしい願いですが恋を叶えたいです 私の未来はどう見えますか? 鑑定を宜しくお願いします

  • 手相占い

    今月30歳になります。30代のスタートとして1度手相を見てもらいたいと思っています。東京でいいところあったら教えてください。占い時間と料金もおしえていただけたらうれしいです。

  • 手相占いをお願いしますm(__)m

    はじめまして。 手相占いをできる方、お願いしますm(__)m 19歳、女です。 全体運をお願いしますφ(.. ) また赤い線でわかりやすくなぞったものはフィッシュなのでしょうか? もしフィッシュであるならこの位置にあるフィッシュはどういう意味合いかお願いしますm(__)m

  • どなたか手相占いお願いします。

    どなたか手相占いお願いします。 最近何事もうまくいきません。 特に恋愛面です。彼氏の気持ちが離れていっています。 1993年9月6日生

  • 手相占い

    24歳男です。 恋愛仕事について手相占いの回答をいただきたいです。 恋愛では彼女がいるのですが他にも好きな女性が出来てしまい正直今はその女性に惹かれてしまっています。さらにどちらとも遠距離という難しさがあります。 仕事では新しい仕事になかなか慣れることができず辛いと感じてしまっています。また、ずっと夢見ていた仕事に就くことができなかったことを後悔しておりいつか再チャレンジしたいと思っています。 私の現状はこのような感じです。回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。 占いなんかに頼るべきじゃない等の意見は控えていただけると幸いです。