• ベストアンサー

東京近郊の手相占い

正月に今年の運勢でも占ってもらおうと考えてます。 そこで、東京近郊で「手相占い」を見てくれる場所を知りませんか?「恋愛」のことではなく「全体の運勢」を見てもらいたいのです。 よろしくお願いします。

• alex
  • お礼率47% (22/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いっぱいありますよ。 こと、繁華街の路上にはうようよいます. ただし、料金的にもまちまちですし、 中にはいかにもヒモっぽい人が仕切ってる人も・・・・ 安心を求められるなら、 チェーン店になってるところなんかいかがでしょう? 渋谷の109の裏のビルの一階(上が映画館や、ゲームセンター)や、 新宿の後楽園アトホックの地下に入ってると記憶してます. そのときに、鑑定項目として、今年の全体運、として聞くと言いと思います. ただ、手相はあまり、全体運などで使う見方ではないようにおもいます。 占星術やタロット、四柱推命などの方がその鑑定項目にはむくと思います.

alex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 渋谷のあそこにあるのですか・・・知らなかった。 ぜひ、行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mild
回答No.2

日本で唯一、手相のみの学院を開校している、とても信頼できる所をご紹介いたします。 鑑定料もビックリするほど良心的です。 鑑定士がいる所(営業場所)も載っていると思いますのでURLを、参考にして下さい。 直接、学院に電話をして、問い合わせることもできます。 (親切で感じの良い方々ですので安心です。学院はお正月休みに入ってるかもしれませんが、手相の営業場所は休みません) 手相は、手を開いた本人のみが唯一、鑑定結果を知る事ができるものです。 遠慮せず、鑑定者に何でもお聞きなさい。 あなたの未来がすばらしいことを信じていますよ。

参考URL:
http://www.toumei-tesou.co.jp/