OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パソコンの画像について(ちょっと難しいかも・・・)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232275
  • 閲覧数280
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

パソコンに(スキャナから)取り込んだ写真のことなんだけど、

いろんな機械をパソコンにつないで、服などの下の体を透かして見ることが

できるというのです。その友達が言うには普通に店で売っている芸能人とか

の写真じゃ無理で私たちが撮って現像した写真はできるらしいんです。

他には2.3枚の服ぐらいはできるけどあんまり厚いのはやりにくいといってま

した。できるかできないかだけでいいから、こういうのに詳しい方がいれば

教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

結論から先にいいまうと無理だと思います。(^▽^;) 私たちがとった写真も何も、写真という時点で不可能です。 写真はそこに見えるものしか写さないからです。 女の人の裸を、着せ替えみたいにPC上でできる、、、。 というのをお友達はみたんじゃないですか? そうゆう加工してるひとも、、いますよねぇ。。 アニメのならみたことあります(汗) だって実際そんなことが出来るなら夏の裏業者(笑)は馬 ...続きを読む
結論から先にいいまうと無理だと思います。(^▽^;)
私たちがとった写真も何も、写真という時点で不可能です。
写真はそこに見えるものしか写さないからです。

女の人の裸を、着せ替えみたいにPC上でできる、、、。
というのをお友達はみたんじゃないですか?
そうゆう加工してるひとも、、いますよねぇ。。
アニメのならみたことあります(汗)

だって実際そんなことが出来るなら夏の裏業者(笑)は馬鹿儲けじゃないですかヽ(`◇´)/

たぶん遊びでいってるんですよ。


もし!!!できるという回答があった場合、。ごめんなさいね><

mukutanでした
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

んなこと不可能です。 本気で言っているなら、「アイコラ」と勘違いしてるか、知ったかぶりです。 ちなみに「アイコラ」とは写真を合成して芸能人をヌードにしたりする技術です。 昔々は写真を切り貼りしていましたが、コンピュータによる加工で、 飛躍的に品質が上がり、本物とみまごうばかりのものが出来るようになりました。 そのため一時問題になり、掲載Webなどが芸能事務所から警告されるという事態もありまし ...続きを読む
んなこと不可能です。
本気で言っているなら、「アイコラ」と勘違いしてるか、知ったかぶりです。

ちなみに「アイコラ」とは写真を合成して芸能人をヌードにしたりする技術です。
昔々は写真を切り貼りしていましたが、コンピュータによる加工で、
飛躍的に品質が上がり、本物とみまごうばかりのものが出来るようになりました。
そのため一時問題になり、掲載Webなどが芸能事務所から警告されるという事態もありました。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちはー。 あまり詳しくないですけど多分できませんよ。 画像ファイルはパソコンではバイナリデータで構成されていますこれをOSが読み込んで一つの「絵」として表示してるのです。これに赤外線などあててもどーにもならないでしょう?バイナリデータそのものはいろいろなコードですから・・・ アイコラージュはたまに作りますが元ネタは水着とか薄着の写真ですね(汗
こんにちはー。
あまり詳しくないですけど多分できませんよ。

画像ファイルはパソコンではバイナリデータで構成されていますこれをOSが読み込んで一つの「絵」として表示してるのです。これに赤外線などあててもどーにもならないでしょう?バイナリデータそのものはいろいろなコードですから・・・

アイコラージュはたまに作りますが元ネタは水着とか薄着の写真ですね(汗
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

締め切られてなかったので。 スキャナでは無理です。 デジカメの画像ならパソコンにとりこんで画像編集ソフトを使えば出来るものもあります。
締め切られてなかったので。
スキャナでは無理です。
デジカメの画像ならパソコンにとりこんで画像編集ソフトを使えば出来るものもあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ