OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貧乏学生に愛の手を!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232274
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ダイエットするために入ったスポーツクラブなのですが、最近では筋肉をつけることにハマってしまいました。そこで必要になってくるのがプロテイン。日本製は飲みにくいし、高い。そんな時、試飲会でたまたま飲んだ海外のプロテインの味は最高でした。そこで海外のスポーツサプリメントを個人輸入しようかと思っているんですが、円安だし、クレジットカードは不安だし、はたして個人輸入したほうが安いのか、海外のスポーツサプリメント安く購入するために何かいいアドバイスをいただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (31/120)

こん**は

貧乏学生でしたら個人輸入で買う事を進めません、
数買わないと送料で食われちゃいますから返って高くつきますよ

ネット上で輸入販売しているところがありますのでいろいろ当たって見てください。
広告みたいになってしまうのであまり書きたくは無いですが一応私が買っているところを書いておきます

では、がんばってください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (50/80)

「筋肉●付」も人気ですし、最近からだを鍛える方が増えていますね。(^^)
前の方もおっしゃっていますが、個人輸入は意外と送料が高いてしまうことが多いですね。
インターネットで海外のサプリメントショップが、日本語サイトを出していたりしますから、そこで買うと5000円以上は送料半額とか、10000円以上は無料などで買うことができます。
楽天(あ、名前を出しましたが広告の意図はありません)などにも、出てますよ。
頑張って、かっこいい肉体を作ってくださいね!(^^)