• 締切済み

どこで・・・?

17歳男子高校生です。今付き合って一年半になろうという彼女がいるのですが、最近彼女に近付きたいと思うようになりました。お互い好きで、気持ちの確認もできているのですが、Hをする場所がないのです。家はどちらとも親がよくいるし、ラブホは高校生じゃだめらしいし。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• quamen
回答No.4

17歳ですか・・。17歳は法律では入れないことになっていると思います。十八歳以下お断りのマークなどがついているはずです。しかし、だからと言って、身分証明などを求められることはまず無いはずです。プライバシーの問題も絡んでくるので、難しいのではないでしょうか?自分も高校生の時は自転車で行ったりしてました。案外大丈夫ですよ。とはいっても、毎回毎回ホテルに行ってたんじゃ、お金がきついのでは?彼女といるときに親が部屋に入って来たりしないのであれば、部屋でもいいと思います。あなたの親のことは分かりませんが、結構みんな家でしてるけど親は何も言わない!っていう子がほとんどだったような。だから僕はほとんど家で、たまにホテルに行って思いっきり気兼ねなく。と、いうようにしてました。彼女を大事にしてやってください。

回答No.3

法律のことはよくわからないので申し訳ありませんが、最近では受付に人がいなくて、ボードで部屋を選んでそのまま誰とも会わずに部屋に入れるホテルが増えていますから、二人ともちょっと大人びた雰囲気にして堂々と入っていけばわからないんじゃないでしょうか(とはいえ、もし法律で禁止されているなら、入れるからといっても入ってはダメですよ)。友だちなどに聞いて、近くに受付に人がいないラブホを探してみてはどうですか? それか、シティホテルにはデイユースといって昼間だけホテルを利用させてくれるところがあります。以下のURLなどで調べてみてはどうですか? なお、No.1のkereberaさんもおっしゃっていますが、避妊はしっかりとしましょう。シティホテルにはコンドームは置いてませんから、くれぐれもコンドームは忘れずに。挿入前に根元までちゃんとつけてくださいね(いい加減につけると抜けますよ)。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
  • shottchi
回答No.2

これはあくまで自分の経験談ですので聞き流しても構いません、、、、、 ☆ 監視カメラがなく且つ通路から覗かれる事の無いカラオケボックス ☆ 親子が一緒に入れる風呂(家族風呂) ☆ 日帰り入浴ができる温泉ホテルで且つ、部屋が数時間使用出来るセットがある所、そこを利用する

• kerebera
回答No.1

ラブホテル、高校生はダメ? そんな話は聞いたことないですけど・・・。 私も恋人と利用したことがあります、19歳の頃が初めてだったでしょうか。 でも、正直言って私はともかく恋人は下手すりゃ高校生に見えたし、 受付カウンターなどは基本的にないので、大丈夫だと思いますよ。 まあ制服で行くのは論外ですが、気になるなら心持ち、大学生かな?って格好をしていくとか。 コツは「堂々としていること」かな?? 恋人など、服は高校生の頃から着ている服着てましたし、気にしなくていいと思うんですけどね。 あとは、ローソンチケットのホテルとか。 デイタイム利用のホテルとか、安くてありますし、 彼女さんも高校生でしょうか?だったら、ラブホテルよりもいい気分になれるんじゃないかなあと思いますけど。 確か値段も大して高くなかったですよ。 あ、でも、わかっていらっしゃると思いますけど、避妊はしっかりしてくださいね。 できればラブホテルに置いてあるコンドームは使わない方が賢明です。 前に使った人がいたずらで穴開けていたりする可能性がなきにしもあらずなので。