• 締切済み

どこで・・・?

17歳男子高校生です。今付き合って一年半になろうという彼女がいるのですが、最近彼女に近付きたいと思うようになりました。お互い好きで、気持ちの確認もできているのですが、Hをする場所がないのです。家はどちらとも親がよくいるし、ラブホは高校生じゃだめらしいし。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

  • quamen
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.4

17歳ですか・・。17歳は法律では入れないことになっていると思います。十八歳以下お断りのマークなどがついているはずです。しかし、だからと言って、身分証明などを求められることはまず無いはずです。プライバシーの問題も絡んでくるので、難しいのではないでしょうか?自分も高校生の時は自転車で行ったりしてました。案外大丈夫ですよ。とはいっても、毎回毎回ホテルに行ってたんじゃ、お金がきついのでは?彼女といるときに親が部屋に入って来たりしないのであれば、部屋でもいいと思います。あなたの親のことは分かりませんが、結構みんな家でしてるけど親は何も言わない!っていう子がほとんどだったような。だから僕はほとんど家で、たまにホテルに行って思いっきり気兼ねなく。と、いうようにしてました。彼女を大事にしてやってください。

回答No.3

法律のことはよくわからないので申し訳ありませんが、最近では受付に人がいなくて、ボードで部屋を選んでそのまま誰とも会わずに部屋に入れるホテルが増えていますから、二人ともちょっと大人びた雰囲気にして堂々と入っていけばわからないんじゃないでしょうか(とはいえ、もし法律で禁止されているなら、入れるからといっても入ってはダメですよ)。友だちなどに聞いて、近くに受付に人がいないラブホを探してみてはどうですか? それか、シティホテルにはデイユースといって昼間だけホテルを利用させてくれるところがあります。以下のURLなどで調べてみてはどうですか? なお、No.1のkereberaさんもおっしゃっていますが、避妊はしっかりとしましょう。シティホテルにはコンドームは置いてませんから、くれぐれもコンドームは忘れずに。挿入前に根元までちゃんとつけてくださいね(いい加減につけると抜けますよ)。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
  • shottchi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

これはあくまで自分の経験談ですので聞き流しても構いません、、、、、 ☆ 監視カメラがなく且つ通路から覗かれる事の無いカラオケボックス ☆ 親子が一緒に入れる風呂(家族風呂) ☆ 日帰り入浴ができる温泉ホテルで且つ、部屋が数時間使用出来るセットがある所、そこを利用する

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.1

ラブホテル、高校生はダメ? そんな話は聞いたことないですけど・・・。 私も恋人と利用したことがあります、19歳の頃が初めてだったでしょうか。 でも、正直言って私はともかく恋人は下手すりゃ高校生に見えたし、 受付カウンターなどは基本的にないので、大丈夫だと思いますよ。 まあ制服で行くのは論外ですが、気になるなら心持ち、大学生かな?って格好をしていくとか。 コツは「堂々としていること」かな?? 恋人など、服は高校生の頃から着ている服着てましたし、気にしなくていいと思うんですけどね。 あとは、ローソンチケットのホテルとか。 デイタイム利用のホテルとか、安くてありますし、 彼女さんも高校生でしょうか?だったら、ラブホテルよりもいい気分になれるんじゃないかなあと思いますけど。 確か値段も大して高くなかったですよ。 あ、でも、わかっていらっしゃると思いますけど、避妊はしっかりしてくださいね。 できればラブホテルに置いてあるコンドームは使わない方が賢明です。 前に使った人がいたずらで穴開けていたりする可能性がなきにしもあらずなので。

関連するQ&A

  • 彼にお願いしてもいいと思いますか?

    大学生ですが、彼も私も実家のため相手の部屋でHができません。親がいないとき・・・という選択肢もありますが、私の家は親がいないときに勝手に人を上げるな!と強く言われているためそれはできれば避けたいです。向こうの家にしても、親がいないといってもやっぱり落ち着かないと思うんです。。ちなみに付き合い始めてまだ半年で最近親に紹介し合ったくらいなので旅行で、お泊りも多分親が許してくれません;; お互い経験はないけど、何回かカラオケボックスに行ったときお互い胸やあそこを触りあったり体中にキスしあったりはしてます。そのときの空気で「○○(私の名前)とHしてみたい」って彼が言って私もそれに同意したことがあるのでお互いHしたい気持ちはあります。 できればラブホじゃなくて普通のホテルっぽいところがいいんですけど、正直彼と早くしてみたくてたまりません。しかも最近彼はカラオケなどに行ってもたくさんディープキスしようとすると「我慢しよう、したくなっちゃう」などと言ってストップして優しく抱きしめてくれるモードになっちゃうんです。。。それはそれで幸せだけど、やっぱりちょっと物足りないです(> <) 彼はHはしたがってるけど受け身な性格なので私がラブホとかを探して提案してもいいんですけど、なんとなく女のくせにそこまでがっついてるみたいなのはちょっと、、って気もするので(^_^;;彼に「お泊りはできなくてもいいからホテルに連れてって」っていうふうにお願いしてみたいんです。そういう風に女の子から言うのってどう思いますか?お願いしたら彼は自分からホテル探して連れてってくれたりすると思いますか?? 変な質問ですみません;;皆さんのご意見をお聞かせください!!

  • セックスレス

    20才大学生、男です。同じ年の彼女とは付き合って3年になります。 普通に仲も良いし、デートも楽しいですし、彼女のことを可愛いと思いますが、肉体関係がほとんどないのです。 彼女は幼い感じで、デート中にお尻を触ったり、夜の公園とかだったらBくらいまでしてしまうこともありますが、ラブホには今度行こうとは言うものの、いつも行ったことがありません。 互いに実家住まいなのでHをするのは私の家が空っぽのときだけ、それも2,3ヶ月に1度くらいです。私は性欲がないわけでは全然ないのですが、自分で処理するのに慣れてしまったという感じです。ラブホに行こうと言っても今度行こうという感じでなんか現実味がありません。 こうなってしまった原因のひとつに、(恥ずかしながら)まだ二人とも下手くそで、互いに満足できていないということがあると思います。初めのころ(高校時代)は彼女がすごく痛がり、泣いてしまい、数ヶ月あけてまたやってみてもまた痛がって、という繰り返しで、互いにあまりいいものではありませんでした。最近するときはやっと痛がらなくなり、気持ちいいとも言いますが、ぎこちなさはあります。しかも致命的なことに私はHで勃起はいつもしてるのに、ろくに射精もしたことがないのです。口でしてもらうのは気持ちいいのですが、挿入したときはあまり気持ちよくないです。自分の体がおかしいのかと心配です。彼女は特にしたいとは言わず、私のことを飢えてるみたいで嫌だと男心をわかってないようなことを言います。 なんだかこのまま付き合っていても性的に満足できないのかなぁと最近つくづく思います。しかし性格その他の相性はとてもいいので、悩んでいます。 このまま気長に付き合っていればいずれ体の相性も良くなれるのでしょうか?なんだか将来のことを考えると気が重くなります。 もしよろしければアドバイスをお願いします。

  • 高校生の恋愛についてです。

    来春高校生になる男子です。長文ですが最後まで読んでいただきたいです。 今、まだ付き合い始めて4日の彼女がいます。彼女とは同じ高校で両思いでした。また、付き合う前にお互いに「付き合うなら長く付き合いたい」というお互いの気持ちを確認して付き合いました。(高校ではなれるかもしれなかったので) そこで質問なのですが、この状態で高校卒業まで続くと思いますか? また3の倍数の月は別れやすいと聞いたのですが、彼女と付き合い始めたのは最近ですがお互いに好きになったのはずいぶん前で3カ月は過ぎています。その間お互いの素の部分をある程度見た気がします。(別れる原因がイメージと違ったからという人が多いようなので一応) どうすれば長く続きますかね?アドバイスをお願いします。あと今、休み中で1日中メールをしています。駄目ですか?

  • 20歳になって…近々初めてのラブホデビューをしようかと思っています。彼

    20歳になって…近々初めてのラブホデビューをしようかと思っています。彼とは付き合ってもう1年半になります。両方の家は遊びに行ったことも無いし、きっと親にしれみれば「ラブホなんて…」と怒るに決まっているのですが。さすがに20歳のカップルでいまだ何も無いのもなぁと思います。 そこで質問なのですが、やっぱりラブホに行くってことは親に秘密にするものなのですか?それと…何か証拠に残ってしまうもの「監視カメラでとられた」とかって無いですか?あとは…友達や知人とあった経験のある方…いますか? 幼稚な質問ですみません><

  • 恋人とのデートについて

    今付き合っている彼女がいるのですが、デートの仕方について質問です。 お互い実家同士です。そしてお互いまだ学生です。両方とも親が厳しいため、家に行くことはなく、車もありません。なので、デート場所に困っています。 だいたいはカラオケとかラブホなのですが、お金がかかりますよね?1回遊ぶと、だいたい2~3000円かかります。 ラブホなら5~6000円くらいです。 正直、金がもちません… みなさんはどういうデートしてますか?また、金銭面ではどうしていますか?? ラブホに行くなとか、デートするな等の意見抜きで、アドバイスお願いします。

  • セックスレス?について(長文です.)

    彼とは付き合って1年半になります。 初めのうちはセックスは月二回くらいでした。 最近は三ヶ月に一回くらいです。 お互いに家族と住んでいるのでセックスをする場所がないのが現状です。初めのうちは彼の家でしていました。 付き合い初めのときに私がラブホは、あまり好きじゃないと言ってしまったせいでラブホに行ったことがありません。(行きたくないわけではないのですが、成り行きで言ってしまいました。) 月二回でも少ないと私は思うのですが・・・ キスをしたり少しイチャイチャしたりはするのですがそれ以上にはなりません。 あまりに少ないので一度彼に聞いたことがあるのですが 「したくないわけがない!!」と言う答えでした。 する場所がないようなことを言われたので、ラブホはあまり好きじゃないけど、行きたくわけじゃないと言ったのですが。それから3ヶ月以上経ちますがセックスはしていません。 このままではとても辛いです。 セックスが好きじゃない人はいると思います。 でも彼に聞くとセックスがない関係なんて考えられないと言うような内容のことを言います。 する場所が無いというだけで3ヶ月以上もセックスをしないでいられるのでしょうか? 話し合いをしたほうがいいと思うのですが、切り出しにくい内容なのでどのように話を持っていったらいいのかわからないです。 泣けてきてしまいます。ず-っと悩んでいます。 彼のことは好きなのにどうしたらいいのでしょうか?

  • ネットで連絡を続け1年

    高校卒業しました女子です。わたしには、1年前からネットだけで連絡を取り続けている社会人の男性がいます。連絡を取り続けて半年たったころから、お互い恋愛感情を持ち始めました。その当時私は受験を控えており、1日1回彼にメールを送ることを楽しみに勉強に励んでいました。彼は社会人ですが、大学院へ行くために勉強をがんばっていたので、お互い励ましあいながら連絡を続けていました。わたしが合格したら、彼の住んでいる場所と近くなるので、「社会人と大学院でほとんど時間ないけど、会える時はあおう」という話をしていたのですが、私は受験に失敗し、親元を離れ浪人することが決まりました。浪人する場所が、彼のいる場所とそう遠くもないので、1度会おうという話になりましたが、私は浪人していて、親にお金を払ってもらっている立場なのに、そんなことしていいのかな?と思います。彼は、会えた時には、ふつうにデートをしたあとラブホに行きたいと言っています。もちろん断りました。理由は、受験に失敗し浪人して、親に高いお金を払ってもらい勉強させてもらっている立場で、親のしらない人とHするなど、親を裏切ることになると思ったからです。しかし、彼への気持ちも強いので困っています。彼は変態ですが、会社でもがんばっていて、国家試験も合格し、大学院も決まっていてとても一生懸命で、仕事中はメールしても仕事してると一言返されるだけですが、仕事がおわると、どんなに疲れていてもかならず連絡をくれます。ネットだけの関係が途中で信用できなくなったこともありましたが、やはり彼が好きなのでここまで連絡を続けています。ネットだけで人を好きになるなんておもっていませんでした。ネットでの関係についての経験は過去1度しかありません。詐欺のメールなんかはすぐわかります。1年間連絡を続け、彼を疑うことは何度もありましたが、信用もしています。 文章が長くなってしまいましたが、まとめると、 浪人という立場で、1年間連絡を続けた社会人大学院生の方と、親が知らないであろうところでデートし、ラブホへ行くという行為は、普通に考えればばかなことだとわかります。最低な親への裏切りです。特にわたしの家庭は父親が厳しく、そんなことバレたら大学進学なんてさせてもらえないでしょう。しかし、彼への気持ちもおさえられません。彼は何度も、「信用してもらえないかもしれないけど体が目的じゃない。僕が変態だからそう思うかもしれないけど違う。ほんとうに君に、純粋に興味がある」と言ってくれています。私は、ふつうのデートまでなら悪い気はしません。ラブホで行為をすることがダメだと思うのです。しかし、彼となら行為をしたいという気持ちはあります。私は性行為は、昔のトラウマから嫌いですが、彼ならいいとおもえるのです。しかし親を裏切ることになる。ラブホに行ったことがばれることはあるのかな?など…心の中で天使と悪魔が戦っているようです。落ち着かず、夜も眠れません。誹謗中傷などはなしで、意見をください。

  • 彼氏と別れたいです。どうしたら良いでしょうか?

    私には付き合って10ヵ月になる彼氏がいます。 お互い高校生で学校は違います。 私はアルバイト、彼は部活動で家が近くてもなかなか会えないお付き合いをしています。 まぁまぁ長く付き合ってはいるのですが、 彼はとてもヘタレなので何もなく、家で遊んでも何もなく、つまらないです。 思い切って男子高校生だしそういうことはしたくないの? と聞いたのですが、 彼は君がいいならいいよ。という回答で 彼の気持ちが知りたかったのに 結局、そういう回答だったのでじゃあ あなたはしたいの?と聞いたら 半分かなぁ、という答えだったので どっちつかずな奴で、とても萎えてしまいました。 さらに、彼の両親が会うたびにお菓子や雑貨などをかなりの量渡してくるので 置き場所もそうですが、凄く申し訳ないように感じてしまいます。 ですがそんな彼の両親は家では理由もなく怒るような親らしく 彼女だからって怒ったりしないのは筋がない。と憤りを感じました。 そんな彼と即急に別れたいと考えているのですが、 何をどう言ったらよいのかわからないので 回答お待ちしています。

  • 高校生カップルがお泊まりってアリ?

    私は高三の男子です。 今まで高校生が彼女とお泊まりなんて御法度と 思っていました。もちろん泊まりの旅行も含み 一晩一緒に過ごす事です。 しかし、私の周りでは、親公認で恋人宅に泊まったり 旅行にいったいりしているカップルが結構居ます。 今は彼女は居ませんが、 彼女が居たときは、お泊まりしたいなぁって思った事も 有りますが、そんなの不可能に決まってるって思いこみ 親に相談したことも有りませんでした。 昼間は、家に連れ込んだりしてました。 しかし今考え直して見ると、 お泊まりがいけない理由は子供が出来ちゃう可能性が有る てのが一番の理由ですよね。 でもセックスっていつでも出来るじゃないですか? 今の学生ってセックスして当たり前みたいな 流れです。学生に限らず独身の20代、30代の 男性は皆そういう考えを持っています。 結局は男女が2人きりで居る限り、 時間帯に限らず、セックスする可能性がある。 泊まりが駄目だとしても、昼間、家ですればいい。 またラブホに行けばよい。 などと色々な方法が有りますよね。 お泊まりするからと言ってセックスするわけでも有りませんよね。 セックスする可能性が高いのは紛れも無い事実かも知れませんが、 やるカップルは何処でもやる。 そう考えると、高校生でもお泊まりは無くは無いかなぁ って最近思うのですが、 色々な方の意見を聞かせてください。

  • Hの回数

    私はできるならHはしたくないです。あまり気持ちよくないので。独身時代・結婚初期はHも気持ちよかったのですが、今結婚7年目ですが、Hはどうでもいいですね。 他の質問とかを見れば週に4~5回とか週1は!みたいな人が多いですよね。びっくりです。 月に1回はラブホで仲良く・・・なんて今の私たち夫婦には考えられない。 夫に「週に何回か仲良くしよう!ラブホも行こう」って言ったらたぶん賛成してくれます。 私の気持ちですかね。欲情しないんです。夫は結構なおデブちゃんで顔も中の下(こんなこと書いたら怒られますが今後のため書かせていただきます、ごめんなさい)。 容姿が悪いから欲情しないんでしょうか。 どうやったら結婚当初みたいに欲情しますか? たまのHも子作りのためでお互いの愛情表現ではないような気がします。私が。