• 締切済み

V802SHのデータ

v4powerの回答

• v4power
回答No.1

こんにちわ。 私も以前は802SHを使っていました。ご存知だと思いますが、昨年の4月と6月(だったかな?)にソフトの不具合でバージョンUPがありました。 これは受けましたか? 私の場合はバージョンUPでかなり改善されました。 しかし、その後も突如として再起動などが頻発するようになったので、803Tに変更しました....。 んが、その803Tでも発生するので、Vodafoneショップで見てもらったところ、USIMカードの不具合(接触不良)でした(^_^;) USIMカードを交換してもらったら解決しましたよ。 一度Vodafoneショップに行って、USIMカードの具合も見てもらってはいかがですか?  

noname#19141
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もバージョンアップは受けましたが、 やはり状態は変わらずでした(´~`;) 早速ボーダフォンショップに行ってカードの具合を見てもらいます! 802SHの全データについてなのですが、携快電話シリーズを見てみたら、画像だけをパソコンに取り込める物はあるようですが、 あとのデータについては、これに対応する物はありませんでした。 802SH対応の全データをパソコンに取り込める方法をもし、 ご存知であれば教えていただけないでしょうか。m(__)m