• ベストアンサー

4文字3発音

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.1

kopiさん、こんばんは。 思いっきり時期外れですけど、Noel(ノエル)=クリスマス(フランス語)なんていうのはいかがでしょう? (本当はeの上に点が2つ付きます。) 他にも何か思いついたらまた来ます。

kopi
質問者

補足

ありがとうございます!! できれば、3発音でも 例えば「SMAP」とかのように 小さな文字がひとつ入るか 「スピード」のように のばす文字がひつ入ったものを希望します。 わがままいって申し訳ありません。 宜しくお願い致します。