• ベストアンサー

PC,iモード共有できるウェブメール

現在、MOCOとi-getを使ってますが、いまいちなのでお勧めを教えてください。MOCOはある一定時間は使えないし、i-getは携帯に届くメールの直リンクにアクセスしてもそのメールを読めないので(ログイン→受信トレイでお目当てのメールをすぐ読めない)。できれば無料で利用できるものを探してます。

noname#17380
noname#17380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnob
回答No.1

PCと携帯で扱えるお薦めサービスをいくつか紹介します http://www.aiaru.com/ http://www.dosule.com/ http://jobmail.to/