• ベストアンサー

PCの買い替え MacからWindowsへ

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

クラリスワークスの書類はそのままではwindowsで読むことは出来ませんのでWord形式で保存し直す必要があります お気に入りはシステムフォルダの中の初期設定フォルダの中の「explorer」フォルダの中の「Favorites.html」をWindowsに持っていけばもしかしたら読めるかもしれません。 うまくいかなかったらIEを起動して「お気に入り」メニューの「お気に入りの整理」を選択後「ファイル」メニューで「お気に入りのエクスポート」をやってみてそのファイルをWindowsに持っていって「お気に入りのインポート」をしてみてください。 postpetに関しては確か互換性がなかったと思います。 プリンタはケーブルさえ用意すればドライバは参考URLからダウンロード出来ますので使えます。 3.4はそのままでも設定をちゃんとすればそのまま使えます。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-760C
hello32
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 わからないことだらけで、頭の中にたくさん「?」があるんですが、 このアドバイスでひとつひとつかたずけていきたいと思います。