• ベストアンサー

兵庫県内の整形外科

こんばんわ。 あたしの知り合いの子供が、生まれつきの”がに股”で、そのままにしておくと背が伸びないといた病気にかかっています。 話によると、一万人に一人くらいの確立だそうです。 お医者さんにかかるのなら、たぶん整形外科だと思うのですが、このことについて詳しく分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないしょうか。 ちなみにその子供は淡路に住んでいます。 併せて、神戸市内、又は淡路島内でいい病院があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その病気のことはよく知りませんが、兵庫県だと須磨に兵庫県立こども病院があります。ここの整形外科は結構有名です。

参考URL:
http://www.hyogo-kodomo-hosp.com/medical/seikei/index.html
meso_sonpo
質問者

お礼

お早いお返事、ありがとうございました! 早速こども病院に行く様、伝えます。 リンクまで貼っていただいて、感謝しております。