• ベストアンサー

最小化のボタンが 「6」と表示されちゃいます。

TRXの回答

• ベストアンサー
  • TRX
回答No.1

はじめまして  別にこれと言った 変な事した覚えも無いのに びっくりされたことでしょう 以下の HPを参考に してみてください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
hanako2468
質問者

お礼

ありがとうございました。 先ほど帰宅して 早速 やってみました。 (日曜日から外出していたのもので・・・。) こんなこと 知りませんでした。