OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英検の塾について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232182
  • 閲覧数209
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

いつもお世話になっております。英検1級塾というのが関東にあって、そこで通信教育をやっていると聞きました。どなたかその塾についての情報をいただけませんか、特に料金などについて。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (29/94)

英検の通信講座を開設している学校でしたら、英検一級塾のほか、大阪市にある「IES」があります。こちらも検討なさったらいかがでしょうか。

ご参考まで。
お礼コメント
mamochan

お礼率 76% (16/21)

ご返答ありがとうございます。「IES」さんも検討させてもらいます。
投稿日時 - 2002-03-11 00:37:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

とてもいい塾らしいですが、6月で閉校との事です。 サイトの掲示板で、根強いファンがいることに気づかれる事でしょう。 http://www.jade.dti.ne.jp/~eiken-z/index.htm です。 料金も、この分野では、標準より安いかと思われます。
とてもいい塾らしいですが、6月で閉校との事です。
サイトの掲示板で、根強いファンがいることに気づかれる事でしょう。
http://www.jade.dti.ne.jp/~eiken-z/index.htm
です。
料金も、この分野では、標準より安いかと思われます。