• ベストアンサー

人生まだまだこれからさ~っていう歌

曲名と、歌手名教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyom77
  • ベストアンサー率57% (68/119)
回答No.1

fantasyicさん、こんばんは。 多分、BARGAINS(バーゲンズ)のジンセイだと思うのですが‥ 以下のURLで試聴ができますので、ご確認を。 http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/uuch5011.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/uuch5011.html

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

もう既に回答されてますが「BARGAINS」の『ジンセイ』と思います。 BARGAINS/バーゲンズ (1999. 2.24デビュ-) Vocal 田島由紀子  Guitar & Chorus 三宅修一  2001/ 2/ 7発売の4th MAXIシングルが「ジンセイ」です。 タイアップ ほっかほっか亭TV-CM TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ BARGAINSの公式サイト http://www.dbmusic.co.jp/bargains/index.htm http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/bargains_top.html

関連するQ&A

  • この歌は

    おそらく歌詞の途中だと思うのですが 君の名を呼ぶー と歌っている曲名を教えてください。歌手は男性でした。それとおそらく曲名に君の名という単語は入っていないと思います。

  • この歌の・・・

    大分前に聞いた曲ですがいいですか? 確か「♪好きだったのにあの人はいない~」だったと思います 出来たら 「歌手名」と「曲名」(何時?出たか)を教えて下さい

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌の曲名と歌手を教えて下さい

    ハッピーバースデイという曲名だったような記憶がありますが、合っているかは解りません。正しい曲名と歌手名を教えて下さい。

  • この歌教えて

    カセットの整理をしてたら添付の曲が。綺麗な歌声で気になってます。曲名か歌手名がわかる方いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • この歌について

    ♪ファイト 戦う君の歌を 戦わないやつらは笑うだろう ↑って曲を、最近ラジオで久しぶりに聴いてCDが欲しくなったんですけど、曲名も歌手名もわかりません。 教えてください(><)よろしくおねがいします。

  • 秋の歌は?

    秋の歌といえばなんですか? 曲名と、できれば歌手名・歌の感じを教えください!

  • この歌知りませんか?

    こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。 若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。 歌詞はサビ(?)から始まって、 サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。 ご存知の方、いましたらお願いします。

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 歌についてアンケート!

    みなさんは、自分を奮い立たせたいときや、やる気を出したいときにどんな歌を聴きますか? 曲名と歌手名を書いてくださるとありがたいです。 ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう