OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人生まだまだこれからさ~っていう歌

  • 困ってます
  • 質問No.232145
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (27/257)

曲名と、歌手名教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

fantasyicさん、こんばんは。

多分、BARGAINS(バーゲンズ)のジンセイだと思うのですが‥
以下のURLで試聴ができますので、ご確認を。
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/uuch5011.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

もう既に回答されてますが「BARGAINS」の『ジンセイ』と思います。

BARGAINS/バーゲンズ (1999. 2.24デビュ-)
Vocal 田島由紀子 
Guitar & Chorus 三宅修一 
2001/ 2/ 7発売の4th MAXIシングルが「ジンセイ」です。

タイアップ
ほっかほっか亭TV-CM
TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ

BARGAINSの公式サイト
http://www.dbmusic.co.jp/bargains/index.htm

http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/bargains_top.html