• ベストアンサー

ひな形探してます!

鉛筆で文字を書いてるような…タイプライターで文字を打ってるような…。 そんなひな形探しています。ご存知の方は、小さな情報でも嬉しいので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momopuri
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

踊る!電子メールというサイトにいろんなひな形があります。鉛筆で文字を書くというか羽ペンで文字をかいているような、またタイプライターで文字が出てきているようなものや、トトロが鉛筆にのって文字を書いていくようなものもおいてありますよ。一度ご覧になってください。 手書き風のコーナーにありました。 このサイトはいろんな楽しい動くひな形があって覗いてみるだけでも価値があると思います。 使用はOutlook ExpressでWinでないと動作しません。 リンクをたどれば他にもいろんなひな形が手に入りますよ、一度ご覧になってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/
ayappe
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 踊る!電子メールっていうサイト、まさに私が探してたサイトです☆ おかげで、色々とおもしろいひな形が手に入りました☆ まいにちメールするのが楽しいです★

その他の回答 (2)

  • Cid
  • ベストアンサー率22% (37/167)
回答No.2

ここは違うようですが、女房にはウケました。

参考URL:
http://www.doumo.org/
ayappe
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とってもカワイイひな形が手に入りました(^-^)

noname#4326
noname#4326
回答No.1

ここにあったような気がしますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/

関連するQ&A

  • 外国のひな形を教えてください

    ひな形メールが大好きで、よく、いろんなHPからひな形を探して楽しんでおります。最近友達が外国のひな形を送って来ます。でもHPを教えてくれません。どなたか、ご存知の方外国のひな形のHPを教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

  • ひな形が使えない。

    WinXP・SP2でOE6を利用してますが、以前はWin98SEでひな形を利用して、送ってましたが、XPで同じようにひな形で送信すると、文章とひな形が別々になってしまい、ひな形が添付ファイルになってしまいます。 どうしたら、ひな形を利用して文章を送れるのか分かる方がみえましたら教えて下さい。

  • ひな形とは?

    大学のレポートで、ひな形を使って書けというのがあるんですけど、ひな形とは何なのですか? 困ってます。わかる方、できるだけ詳しく教えて頂けるとありがたいです。

  • outlook で雛形を使いたい。。

    outlook2003を使っています。 かわいい雛形を使ってメールしたいと思い、「ひなめーるまにゅー」というサイトで、動く雛形をダウンロードして使おうと思ったのですが、どこにどうダウンロードするのか???どうしたらoutlookで使えるようになるのか????悩んでもわかりません。 どなたかご存知の方、是非教えてください。

  • ひな形のメール

    WINの方からひな形メールを送ってもらい、使おうとしたら(転送や返信)文字だけになってしまいました。 MACでは使えないのでしょうか? 背景の綺麗なものを友達に贈りたいのです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • OutlookExpress の雛形について。

     タイトルの内容について皆さんにお尋ね致します。  今、私はマイクロソフトのHPから雛形を ダウンロードしてますが、種類があまり豊富ではなく、 いろいろな種類の雛形が欲しくて他のHPも探してます。 しかし、自分ではなかなか見つける事が出来ず、 たまに自分で作成しては種類を増やしているのが 現状です。 雛形を使ってしまうと送受信に時間が掛かってしまい、 あまり使われる方は少ないかとは思いますが、 いろんな種類の雛形がダウンロード出来るサイトを、 マイクロソフトのHP以外に、 ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?  宜しくお願い致します。

  • ひな形について教えてください。

    htmlの拡張子でひな形を作ったのですが、右クリック→新規作成で作成すると 「新規HTML Document.html」と言うファイル名が出来てしまいます。 これを「新規.html」と言うファイル名になるようにしたいのですが やり方がわかりません。 御存知の方、教えていただけないでしょうか? OSはWin98SEです。 よろしくお願いします。

  • ひな形とテンプレートの違い?

    日本語で「ひな形を作る」って言う言葉ってあると思うのですが、 ひな形とパソコン上で言う「テンプレート」って 同じ意味、もしくは、「テンプレート」の日本語訳が 「ひな形」でいいのでしょうか? もしご存知の方いましたら教えて下さい。

  • ひな形について・・・

    こんにちは。    私は、最近yahoo!のメールアドレスを取得したのですが、ひな形が付けられません。。。いろいろなサイトを当たってみたのですがいまいちよく分からないんです。昔、OEで友達とメールしていたときにも同じようにyahooのアドレスから送ってくる友達がいたのですが、普通にひな形もMIDIも付けられるようでした。やり方を聞いてみたら、「メッセージという所をクリックする」といっていたのですが、その「メッセージ」というアイコンすら見つけられません。。。私のやり方がおかしいのでしょうか??  やはり、友達に出すメールは綺麗なものにしたいんです!!何か、知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!お願いします!!  ちなみに、その友達は「Webメール用のひながた」などでもなく普通のひな形でした。それと、Webメールから、Webメールでもひな形を付けることは可能なのでしょうか??  長くなってすみません。。。

  • メールひな型について

    メール雛型を作っているのですが midのファイルを指定するとファイル添付して送信してくれません また、javascriptでレイヤーで指定したファイルも添付してくれません メールひな型についての仕様もしくは作り方などについて 詳しくかかれた書籍やHPなどをご存知なかたいらっしゃいましたら おしえてください