• 締切済み

NACK5

NACK5の一番好きな番組を書いてってください、 ちなみに 私は DJまーちんのラジコネが好きです

みんなの回答

• buchitama
回答No.3

RADIO-Xです♪ 鬼玉も捨てがたいけど・・・やっぱりRADIO-X♪ 私は山陰さんとおさむちゃんが好きです!! バカボン鬼塚さんも好き(人 ̄▽ ̄)

回答No.2

私も鬼玉に1票! 特に玉ちゃんの日が好き!

noname#45918
noname#45918
回答No.1

オニタマが面白い。 スキーの帰りによく聞いてました。