OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アメリカンカントリー風にチェンジ☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232101
  • 閲覧数1666
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (10/81)

こんにちわ。
私の部屋はあまり手を加えてない地味な部屋なのですが
春休みを利用して模様替えをしようと思っています。
テーマは”アメリカンカントリー”なんですけど、
どこからどういう風に変えていけばいいのでしょうか??
ちなみに、私の部屋は
○5,5畳(だけど、クローゼットだけ造りつけてあります。)
○部屋にある家具は
学習机(小学校入学の時に買ったもの・焦げ茶)、
本棚(木目調)、ベット、です。
○壁は白
○カーテンは最近買ったばかりなので、できるだけ変えたくないです。

↑こんな風な部屋なんですけど、ど~すりゃ”アメリカンカントリー”に
なりますか??
教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

たとえば、外人さんが「部屋を日本の田舎のイメージにしたい」場合、扇子を壁に張り付けたり漢字一文字のポスターを貼ったりする「そんな日本人はいない!」パターンと、昔の実用的な民具をそろえて「古きよき(?)日本」を再現するようなパターンがあると思います。  前者の方をイメージするならば、壁に貼るブリキの看板(軽いので画鋲で簡単に貼れます)を扱っている通販ショップがありますので参考にしてみてください。 ...続きを読む
たとえば、外人さんが「部屋を日本の田舎のイメージにしたい」場合、扇子を壁に張り付けたり漢字一文字のポスターを貼ったりする「そんな日本人はいない!」パターンと、昔の実用的な民具をそろえて「古きよき(?)日本」を再現するようなパターンがあると思います。
 前者の方をイメージするならば、壁に貼るブリキの看板(軽いので画鋲で簡単に貼れます)を扱っている通販ショップがありますので参考にしてみてください。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

アメリカンカントリーといえば、ファイヤーキング、オールドパイレックス(もうまがいものもたくさんでまわってます)系やラガディアン&アンディや星条旗系、パイン材のカントリー家具系など意外に選択肢が多いです。 学習机と本棚があるんですよね。 それ自体がカントリー調でなかったら、一つくらい無垢なカントリー家具をおいていいと思います。ただ5.5畳であればあまり大きなものでは場所をとるので、いろんな方が書いてくれ ...続きを読む
アメリカンカントリーといえば、ファイヤーキング、オールドパイレックス(もうまがいものもたくさんでまわってます)系やラガディアン&アンディや星条旗系、パイン材のカントリー家具系など意外に選択肢が多いです。
学習机と本棚があるんですよね。
それ自体がカントリー調でなかったら、一つくらい無垢なカントリー家具をおいていいと思います。ただ5.5畳であればあまり大きなものでは場所をとるので、いろんな方が書いてくれたサイトをみる限り、
・ちゃぶ台(これ、私好きです)
http://www.and-toffee.com/wo/table800-1.html
・鏡(ちょっとあくはあるかも)
http://www.candytower.com/big-bigsizeobjet/4650.html
・イス(ごめんなさい。英語はよくわからないです)
http://www.touchofclasscatalog.com/jump.jsp?itemID=197487&itemType=PRODUCT&iMainCat=8&iSubCat=829&iProductID=197487
私ならこのあたりを一つおきます。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

具体的にどこがどうとかはアドバイス差し上げられませんで 申し訳ありませんが、参考までに http://www.museumshop.com/ http://shopping.discovery.com/stores/servlet/StoreCatalogDisplay?catalogId=10000&storeId=10000&langId=-1 上下記のURLを書い ...続きを読む
具体的にどこがどうとかはアドバイス差し上げられませんで
申し訳ありませんが、参考までに

http://www.museumshop.com/

http://shopping.discovery.com/stores/servlet/StoreCatalogDisplay?catalogId=10000&storeId=10000&langId=-1

上下記のURLを書いておきます。
下はアメリカの会社で、カタログを持ってますがなかなかいいです。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

アメリカンっていうと ラガディアン&アンディが置いてあれば それだけで結構アメリカンになると思いますが、 キャラクターで飾るのはあんまり好みじゃないですかね? たまに行くサイトですが結構良いなとおもってるので 見てみてください。 http://www.woodydoll.com/ http://www.and-toffee.com/index.html
アメリカンっていうと
ラガディアン&アンディが置いてあれば
それだけで結構アメリカンになると思いますが、
キャラクターで飾るのはあんまり好みじゃないですかね?
たまに行くサイトですが結構良いなとおもってるので
見てみてください。
http://www.woodydoll.com/
http://www.and-toffee.com/index.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ