OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ねこのて」という雑貨屋(?)さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232059
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (324/449)

この2002年1月~2月に、東京都立川市立川グランデュオ内立川中華街にて開催された、春節イベント(正式名称は、知りませんが…)。
このイベントの初期に、立川中華街中央部エスカレーター近くにて、雑貨やミニハイドロカルチャーを売る店(?)が出ていました。あとで買いにこようと、後日(春節イベント中)再訪した時にはすでに無く、買おうと思っていた愛らしいうさぎのスタンプちょっと凝った台紙つき、が買えずそのままです。
ですので、いまその店が何処のなんという店だったのか、何処へ行けばあのうさぎのスタンプが買えるのか、捜索中。固定の店舗は持っていない店なのでしょうかもしかして?
そこで購入した葉書(同じ兎の絵柄が入っていたので、まず間違いなく同じメーカー?のもの)の袋には、「ねこのて」と書いたシールが貼ってありました。多分これが店名か何かだと思うのですが…。
何か情報をお持ちの方、是非お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>…ぐはあっっ!今度は大ビンゴですよnatural様!!

わ、今度は恥をかかずに済みましたか!(^_^;

>「ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい」…メインページへ行けません!!

この表記ですが、どうやらイラストをクリックして拡大表示したページから戻る為の案内みたいですね。
で、このページのリンク元ですが、参考URLの「劇団ティンカーベル」のページの様です。(「ねこのて・プチショコラ情報」からリンクされています)
いわゆる「ねこのて」のトップページというのは無い様で、この劇団の過去の作品のイラスト描きを担当した縁か何かで間借りさせてもらっているらしいです。
というわけで、参考URLの「Mail」からお問い合せするしかなさそうです。
勿論劇団のWebマスターに届くことでしょうから、細かい事情を書かれた方が良いと思います。
店舗があればそちらも教えてもらうと良いかもしれません。
欲しくなったときには今後も別な商品がお求めになれますし。
または、イラストを描かれている久古万里さんへの連絡先を伺うのも手かと思います。
無事入手出来ると良いですね。(^_^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

店舗が全て福岡なので、外しているかもしれませんが、一応ご確認下さい。

HAND MADE SHOP ねこのて(参考URL参照)
お礼コメント
unknown-2

お礼率 72% (324/449)

回答ありがとうございます。
ご紹介頂いたサイトを拝見しましたが、どうもnatural様のおっしゃる「ねこのて」はアクセサリー主体の店である様子…。
私の探している店とは、すこし、違うようです。わざわざお教えくださったのに申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-03-11 14:55:08
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>私の探している店とは、すこし、違うようです。

あぁ!やっぱり…。(^_^;
役に立たない回答でごめんなさい。
恥かきついでにもう一つ見て頂いても良いでしょうか?
参考URLのページなのですが、ちょっと情報が少なすぎてこちらも自信が持てません。
ただ、立川グランデュオ、さくらうさぎとか書かれているので、もしやと思いまして…。
たぶん外していると思いますが、一応、というつもりで確認してみて下さい。
お礼コメント
unknown-2

お礼率 72% (324/449)

…ぐはあっっ!今度は大ビンゴですよnatural様!!これこれ~!私が捜してたのはこれ―――――ッッッッ!!!
プリーズプリーズ更なる情報!!
「ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい」…メインページへ行けません!!
投稿日時 - 2002-03-12 01:47:24