OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名

  • 困ってます
  • 質問No.232048
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

グループ名が夏目石とか虎目石とかなんとかいうもので、友達ということばが歌詞のなかに結構はいっていました。正式なグループ名と曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (20/40)

はじめまして。
え~と、おそらく「ケツメイシ」の「トモダチ」
という楽曲だと思います。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました!!あっケツメイシだったんですね。夏目石とか虎目石とか全然ちがいますね…お恥ずかしい。
投稿日時 - 2002-03-09 17:51:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ケツメイシの「トモダチ」でしょうか?
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました!!!ほんとにうれしいです。修学旅行のスキー場でかかっていた思い出の曲なので…。
投稿日時 - 2002-03-09 17:49:20