• ベストアンサー

チェックボックス(?)が真っ黒になっちゃった!

チェックボックスっていうんでしょうか。( ダイアログなどに付いてる四角くて小さくて、クリックするとチェックが入るやつです。) それ↑が、さっきコントロールパネルで設定を色々いじった後に再起動したら、真っ黒になってしまい、チェックが入ってるのか入ってないのか全然わかんなくなってしまいました。(T-T) あちこちいじくったから、どこをどう変えたのか…自分でも覚えてません。 どうすれば直すことができますか?教えてください☆m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

これは、フォントキャッシュ破損の一例と思います。 参考サイトをお読みください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
yuka_chan
質問者

お礼

あ。直った!!! …良かった☆(T-T) お父さんのPCのことだったので 本当に助かりました。ありがとう♪

yuka_chan
質問者

補足

どうもありがとうございます!! ぢぁ早速ちょっと試してみますね。