• ベストアンサー

マック用のファックスソフト

Power Mac G3 400の os8.5 を使用しています 私のパソコンから相手方のファックス機に直接発信出来るソフトを 探しています 情報がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fax stf じゃないの?

yoshiguchi
質問者

お礼

早速に解答を頂いて有り難うございました 初心者ですので取り扱いの方法もこれから手続きを読んで頑張ります どうも有り難うございました