OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMac Rev.AでAirMacを使いたい

  • 困ってます
  • 質問No.232037
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (87/900)

初代のiMacでAirMacカードが使える製品があれば教えて下さい。ベースステーションは既にあり、iBookを繋いでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

FarallonのSkyLineシリーズのUSBアダプタを使ってはどうでしょう。

Airmacカードそのものを使うことは出来ませんので。
Airmac Basestationをもう一つ用意する方法もありますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足ですが、 Airmacカードを外付けや対応外機種で使用するようなアダプタは出ていません。
補足ですが、
Airmacカードを外付けや対応外機種で使用するようなアダプタは出ていません。