• ベストアンサー

電子チケットぴあの購入方法

初めてぴあでチケットを購入しようと思ってるんですが、チケットはパソコンからでしか購入出来ないんでしょうか。携帯からは出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

携帯からでも購入可能です。(auとdocomoのみ) パソコンのぴあのページに「モバイルぴあ」というのがあってそこから携帯サイトにいけます。 ですが、携帯サイトは会員登録は無料ですが、最初に決済登録をする必要があります。 モバイル先行などもあるので1度覗いてみてはいかがですか?

nissyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!パソコンから会員登録はしたのですが、モバイルぴあという項目があったんですね。本当にありがとうございました。