• 締切済み

涼しくて形のキレイな白のパンツ☆

夏に白のパンツやカプリパンツを はくことが多いのですが、裏地が暑くて むせそうになります。 Le ○oukのパンツはシルエットはキレイなのですが 生地も裏地も暑いし・・・ オススメの白いパンツがあったら ぜひ教えてください。 秋物でも結構です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

以下はいかがでしょうか。 今注目のシトラスノーツなのですが。 http://shop.cafeglobe.com/item/itm_detail.cfm?p=14974&c=1 生地や裏地の暑さ等が全くわからないので、お役に立てないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いですm(__)m

関連するQ&A

  • 白のロングTシャツとあわせるもの

    先日白のロングTシャツ(膝上くらいまでの丈)を買いました。 生地は薄めで、中のものがすけて見えます。 割と細めのシルエットです。 そこで、下に何をはけば良いでしょうか? ショートパンツをはいてもかくれてしまうし、細めのシルエットなので腰の辺りが変に見えます。 スカートも腰のあたりのシルエットがぼわっとして変になります。 下に何をはいたらいいでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。 ファッションセンスのある方宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 残暑が厳しくて・・・(>_<)

    秋物のファーなんか買ったんですがまだ2着れませんよね 皆さんはまだ夏もの(白いカプリパンツやクリアサンダル)とか履いたりしてますか? アパレル業界の友達はもう会社でサンダル、ミュール禁止だそうです (秋物素材のミュールはたぶんOKでしょうね)

  • デニムパンツのポケットの裏地の名前は?

    デニムパンツのポケットの裏地によく使われている生地は、何という名前なのでしょうか? 綿でちょっとざらざらした感じのさわり心地の生地ですが、正式名称を知りたいので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください!! ※リーバイスやリー、ユニクロなどごく一般的なデニムパンツのポケットの裏地です。

  • ハーフパンツのコーデ

    こんにちは(*^^*) 見て下さってありがとうございます。 実は最近、福袋を買ったのですが、その中に白の5分丈?くらいの白いハーフパンツが入っていました。 夏なので白いのも涼しげでいいかなぁと思うのですが、合わせかたがわかりません(;_;) シルエットは細めで、けっこう太ももにフィットする感じです。 私は19歳で(まもなく20歳になりますが) 身長は165cmと割と高めです。 みなさんアドバイスお願いします(>_<)

  • パンツって、履いてたらなじんできますか?

    普段は7号サイズの私ですが、インタープラネットで36のセンタープレスのパンツを買いました。 試着では38だとヒップの下がもたついてかっこ悪く、36だとヒップ、腰周りがぴったり過ぎか?という状態でした。 ストレッチ素材ではなかったので、さんざん迷ったのですが、「36でもいいじゃないですか?」と店員さんもおっしゃいましたし、結果、36を購入しました。 素材はポリエステル70%、レーヨン20%、ポリウレタン10%。 【裏地】キュプラ100% のストレッチなし、しっかりした生地です。 1日履いてみましたが、「これ、ちょっときつすぎたかも」という感じでした・・・。座ったりしてるときついし、おしりがぴたぴたで太って見えるように思うのです。下着の線も気になりますし・・・。 「パンツは履いていると、伸びてなじんでくる」 とよくいいますが、裏地付で、しかもストレッチではないパンツでも伸びてくるものなのでしょうか? いっそ人に譲ろうか、それとも、もうちょっと頑張って履いてみようか、迷っております。 どなたか経験のある方、教えていただければと思います。 お願いいたします。

  • パンツ冬用ストレッチ生地どういうのがいいですか

    冬、旅行用のパンツを探していましたが、気に入ったのが 見つからないので自分で縫おうと思います。 生地をネットで購入しようと思います。 ストレッチが効いて、暖かい生地ってどういうのがありますか? あまりカジュアル過ぎず、仕事用のかっちりしたのでもないもにしたいと思います。 裏地はつけないです。というより難しそうなのでつけられません。 よろしくお願いいたします。

  • ジャージのパンツについて

    18浪人生・男です。 予備校に行くときや、遊びに行くときに、ジャージのジャケットは着ていくことがよくあるのですが、ジャージのパンツを着て外にでるのはおかしいでしょうか? 秋物の服を探しに行ったときに、ジャージのパンツを思わず買ってしまったのですが、よく考えてみると、予備校内や街中でもジャージを履いている人を見かけたことはなく、このまま部屋着どまりになってしまうのかな、と後悔しています。 他にもパンツをもっていて活用方法がないのですが、いい着こなし方などありましたら、教えてください。 ちなみに、持っているパンツはadidasの黒×白、UNITYの紺×青です。

  • パンツが黒のジーンズなら、靴は白か?

    パンツが黒のジーンズなら、靴は白がいいですか? 他にもオススメがあれば教えて下さい。 逆にNGはありますか?同じ黒は駄目ですか? ご意見お待ちしています。

  • 理想のパンツが無い(;_;)

    こんばんは。 今秋はショートパンツが流行っていますね。 股下15cm~20cm(または膝上5cm~10cm)のものが欲しいのですが、店頭に並んでいるのは何処も、うんと短いか膝丈ばかりで、その中間の丈がありません。。。 今日、ORIVEで丁度良い丈のものは見つけたのですが、裾のシルエットが広がり気味なのと、生地が気に入らなくて断念しました。 上記の丈で裾はタイト目、色は黒の無地か控えめのストライプで、生地はドレープ性が低くてシャキッとした感じの物を探しています。 そんなデザインのパンツを見た方、ブランド名や店舗等知る限りの情報を教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

専門家に質問してみよう